復縁編
-復縁について-

かぼちゃアイコン「 すぐに効果のほしい人は
この情報商材を試してみるといいのだ」

おばけアイコン「潜在意識で外見を変えるより、
美容院に行ったり、エステに
行った方が早いのと同じだね(・∀・)」



滝川愛美の復縁メール術~彼に『もう一度』と言わせるテクニック~
復縁メール術
~彼に『もう一度』と言わせるテクニック~

¥9,800
カテゴリ
最新記事
1日1回シリーズ2
-見るだけで効果がある動画-


達成感を 感じよう。
お役立ちリンク集

・相互リンク受付中・

オススメの書籍
 
--/--(--)



 
11/02(Mon)

お金のイメージは?

かぼちゃアイコン「こんばんは、なのだ。
最近はかなり多くの相談が
寄せられているのだ。
その中でも断トツなのが
お金』についての相談なのだ。
なので今回は潜在意識活用術ではなくて
潜在意識でのお金の扱い方を
詳しく説明する
のだ。」

おばけアイコン「『お金』の相談かぁ…
たしかに『お金の余裕は心の余裕
っていう言葉があるくらいだもんね。
お金がないと心にゆとりが
なくなる
よね。」

かぼちゃアイコン「そうなのだ。
あの有名なマーフィー先生も
貧乏は悪い病気』だと
言っているのだ。
ベストセラーになった
湯浅先生の『反貧困』という
本にも様々な犯罪が起こる理由の
根本的な理由として
貧困
原因と結論付けている
のだ。」

おばけアイコン「そんなこと言ったって
みんな好きで貧乏に
なってるんじゃないんだよ。」

かぼちゃアイコン「違うのだ。
実はみんな自分で貧乏になる道を
選択したから貧乏になったのだ。
自分原因説』でいうとそうなるのだ。
じゃあまず簡単な『お金に対するイメージ
のテストをするのだ。
ブログを読んでるみんなもよく
考えてみるのだ。」

おばけアイコン「わかったよ。
心理テストみたいなものなの?」

かぼちゃアイコン「違うのだ。もっとシンプルなのだ。
実は僕は潜在意識で
かなりの収入を得ている
のだ。
具体的な数字は秘密だが世間では
絶対にお金持ち呼ばれる額なのだ。
さらにこのブログでアフィリエイトを
使ってみんなのためになる
潜在意識を上手く活用できる書籍や
僕が潜在意識でお金持ちになるために
引き寄せた本を紹介してさらに
利益を出そうと考えている
のだ。
オバケこのことについてどう思う?」

おばけアイコン「えっ?ランタンってそんなに稼いでたの?
知らなかったや。
でもこの潜在意識のブログで
お金儲けなんてよくないよ。
なんだかいやらしいな。
そういうのは
無償の愛でやるべきだよ。」

かぼちゃアイコン潜在意識を解説している僕が
潜在意識を使って実際にお金を稼いでないと
意味がないし、説得力もないし
何より詳しく説明できない
のだ。
それにオバケがそう思っているうちは
絶対お金持ちになることはできない』のだ。
このブログを読んでるみんなも
オバケと同じような、または似たようなことを
感じなかった
?そう思っているうちは
読んでるあなたが金持ちになると
潜在意識にインプットしようとしても
お金持ちにになることは難しい』のだ。」

おばけアイコン「なんで?なんで?
どういうことなの?」

かぼちゃアイコン「。最後まで話を聞くのだ。
オバケがそう感じた原因はどこにあると思う?

実はそれはオバケの中の
お金に対するイメージ』なのだ。
つまりオバケは『お金を稼ぐ事はいやしい
というイメージを潜在意識が持っているのだ。
もっとわかりやすく言うのだ。
僕が完全はボランティアの精神で
このブログを作りました。
』と言うとするのだ。
その場合、オバケはきっと僕のことを
尊い人間』だというのだ。
この差は『ボランティアは素晴らしいこと
というイメージを潜在意識が持っているからなのだ。」


おばけアイコン「あっ!!たしかに!!
なるほど…。そういうことか。でもそれが
僕がお金持ちになれない事と
一体どう関係ある
のさ?」

かぼちゃアイコン「つまり、オバケの潜在意識の
お金のイメージは
いやしいもの』、『良くないもの
要するにマイナスのイメージいうことになるのだ。
このブログを読んでるあなたもオバケと
同じことを考えたのならお金に対して
マイナスのイメージを持っていることになる
のだ。
それがいくらイメージングしてもアファメーションをしても
なかなか効果が出ない原因
なのだ。」

おばけアイコン「あっ!!そうか!!
潜在意識には『お金はよくないもの
とインプットされてるから
実際にお金が引き寄せられない
むしろ、遠ざかっていく
んだね。」

かぼちゃアイコン「そういうことなのだ。
だからもし読んでいるあなたが
どこかで『お金に良いイメージを持つべきだ
と聞いてアファメーションで『お金は良いものだ
とインプットしようとしていても
さっきのテストで僕に悪いイメージを持った時点で
あなたの潜在意識にはまだ『お金は悪いものだ
インプットされていることになるのだ。
きっとみんなもオバケと同じことを思ったのだ。

おばけアイコン「だから僕はお金の周りが悪いんだね…。
でもその潜在意識のイメージを
どうやって変えればいい
の?」

かぼちゃアイコン「今回はアファメーションやイメージングを
使わずに考え方で
僕がお金に対する悪いイメージを変えるのだ。

まず少し考えてみてほしいのだ。

ボランティア』について
悪いイメージを持っている人は
まず、いないはずなのだ。

というわけで
道の掃除のボランティア
について考えてみよう。

道の掃除のボランティアの仕組みはこうなのだ。

自分の体力を使い、掃除をするのだ
その綺麗になった道をみた通行人も幸せなのだ。
綺麗になった道を見た人も幸せだから、
またボランティアをして誰かを幸せにするかもしれない
自分も綺麗になったことの達成感と
みんなが幸せになったことで幸せ
なのだ。」

おばけアイコン誰も損はしないし、みんなが幸せになるね。
やっぱりボランティは素晴らしいね。」

かぼちゃアイコン「次は、例えばこのブログで
お金を稼ぐこと』について考えてみよう。
まず実際に僕がお金持ちになることができた
、オススメの書籍など
があるのだ。僕が実際に使って効果があったものなのだ。
それをこのブログで紹介するのだ
それを読んだ人は読んだ瞬間、確実にお金持ちへの思考法になる。
2000円もしない本で
将来かなりの利益を手に入れられるのだ。
ということは、このブログを通じて買ったみんなも幸せなのだ。
そしてみんながお金持ちになってそのノウハウを誰かに教えてあげたら、
教えてもらった人も幸せになるのだ。
そしてアフィリエイト会社も利益がでるし幸せなのだ。
僕も利益が出て幸せなのだ。



おばけアイコン「あれれ?
たしかに誰も損をしてないし。
みんな幸せになるね。


そういえば色々なビジネスも考えてみれば
誰も損をしないしみんなが幸せに方法なんだよね。

なんで『お金を稼ぐことがいやしい』って思ってたんだろう。
ボランティアと同じで『お金を稼ぐことはみんなを幸せにする良いこと』なんだね。」

かぼちゃアイコン「そうなのだ。読んでるみんなも
もう1度考えてみてほしいのだ。
実際に誰も損をしないし、
誰もいやしいことをしてないのだ。

さぁ、ここまで読んだあなたの
潜在意識にはもうすでに
お金はみんなを幸せに裕福にする良いもの
とインプットされているのだ。」

おばけアイコン「そうだね。なんだか今までと
お金の価値観がずいぶん変わっちゃったよ。
お金って人を幸せにする良いもの』なんだね。」

かぼちゃアイコン「それでいいのだ。
お金は人を幸せにする良いもの。
と定義すされれば『みんなが幸せになるお金の稼ぎ方
が読んでるあなたにも引き寄せられるのだ。

さらに潜在意識に
お金を大事に有益にみんなの幸せになることに使う
と定義するとなお効果的なのだ。

みんなの幸せになることに利益を使う。
それがまた大きな利益を生み出す。それが続くことになる
のだ。」

おばけアイコン「なるほどね。
もう僕の潜在意識にも
読んでるあなたの潜在意識にも
お金を稼ぐのはみんなを幸せに良いもの
だってインプットされたわけだね。
だからみんなを幸せにしながら
お金を稼ぐ方法を引き寄せら
れる。
さらにその利益がまた違う利益を生み出すってことなんだ。

でもなんだかお金を稼ぐのは難しい気がする。」

かぼちゃアイコン「それはオバケの潜在意識が
お金を稼ぐことは難しい』と定義しているからなのだ。

じゃあ僕がもう1度考え方を変える手助けをするのだ。

オバケは今までiPhoneプラズマテレビを引き寄せたのだ。
潜在意識の体験談集の人たちも色々な『モノ』を
引き寄せることに成功しているのだ。
なのに、なぜお金となると急に難しく感じるのだ?」

おばけアイコン「そうだけど、お金ってやっぱり特別なものだもん。
きっとモノお金とは話が別なんだよ…。」

かぼちゃアイコン「そもそもお金っていうのは…














人の絵と数字が印刷されたただの『紙切れ』にすぎないのだ。
いわば『モノ』なのだ。
テレビやiPhoneなんかじゃない『』なのだ。
なんでテレビやiPhoneを引き寄せることができて
数字と人の絵が描かれてるただの
を引き寄せられないのだ?」

おばけアイコン「あれれっ!!そうか!!
お金って特別なものだと思ってたけど、実はただの『』なんだね。

ランタン、なんだか凄くお金を手に入れるのが
簡単に思えてきたよ不思議だな(・∀・)」

かぼちゃアイコン「そうなのだ。
お金に対するイメージさえ変えれば
潜在意識でお金を手に入れることなんて超簡単なのだ。」

おばけアイコン「なんだか凄いワクワクしてきたよ。
ところはランタンはどうやって
お金持ちになることができたの
?」

かぼちゃアイコン「あまり具体的なことは言えないのだ。
だけどお金持ちになったまでの
簡単なプロセスなら
教えることができるのだ。」

おばけアイコン「あんまり詳しいことを書いて
特定されちゃったりしたらなんだか怖いもんね。
簡単なプロセスだけでいいから教えてよ。」

かぼちゃアイコン「実は僕自身も『お金を稼ぐこと』について
昔はマイナスのイメージを持っていたのだ。
アファメーションやイメージングで
お金は良いものだ
と言っているのに「叶わない…
と嘆いていたことがあったのだ。
あるとき成功している人の話を聞いてふと思ったのだ。
お金ばっかり稼いでいやらしい奴だな』ってね。
そのときハッと気がついたのだ
お金についてマイナスイメージを持ってる』ことにね。
そこでお金について、
もう一度今日ブログで書いたように考えてみたのだ。
そうしたら認識が変わってきたのだ。
それでお金を稼ぐことに抵抗がなくなったのだ。
そこからの展開が早くて不思議だったのだ。

お金に関する書籍が目につく。
→何度も目にするので購入した。
→それを読んでさらにお金に対するイメージが変わった
みんなが幸せになる稼ぎ方をひらめく。
その資金を運用どんどん増える要因が引き寄せられたのだ。

簡単に言うとこういう感じなのだ。」

おばけアイコン「なるほど、ランタンも昔は苦労してたもんね。
お金に対するイメージ』って本当に凄く大事なんだね…」

かぼちゃアイコン「そうなのだ。実際お金については叶わないと言ってる人は
他人がお金を稼ぐことを良いことと思っていない人なのだ。
お金持ちの人たちは稼いでいる人を見て、
あなたは人を幸せにして素晴らしいことをしていますね。
と一言褒めるくらいの余裕があるのだ。
そうすれば確実にお金は自分のところにも回り始めるのだ。」

おばけアイコン「そうなんだ。
ところでランタンその書籍早く教えてよ。
僕も読みたいな(・∀・)ニヤニヤ」

かぼちゃアイコン「それは今度、別の機会に詳しく紹介するのだ。
今ブログを読んでるあなたも
お金に対するイメージ』は上手く変化できたかな?
まだ僕や他人がお金を稼ぐことに少しでも嫌悪感がでたり、
マイナスのイメージが沸いているのなら
それはお金に対してマイナスのイメージがある
ということなのだ。
その人は何度もこの記事を読み返してほしいのだ。
そしてもう1度考えてほしいのだ
お金を稼ぐことで一体誰か不幸になってるのかな?』ってね。」

おばけアイコン「楽しみだなぁ(・∀・)ワクワク
今回の記事は長くなったから読み返すのが
大変な人は下にある・本日のおさらい・を読んでね。
ポイントやコツが書いてあるよ。」






かぼちゃアイコン・本日のおさらい・


・ポイント・

・お金系の願望が叶わない人は
お金に対するイメージ』がマイナス。
→そのためにアファメーションしても潜在意識が
反論して効果がでない。

・改善するにはお金を稼ぐことで
誰かが不幸になっているのか自分で考えてみる


・お金を稼ぐのが難しいと思っている人は
→お金というのは
人の絵と数字が書かれた、ただの紙切れ

・お金に対するイメージをプラスにした後は
あとは自分で自由に定義する
好きなことで手に入る
人を幸せにする良いもの
使ったお金は○○倍になって
帰ってくる
』etc...
→そうすれば潜在意識がその通りの
状況を引き寄せてくれる。


・コツ・

・マイナスになっているか
なっていないか調べる方法は
お金を稼いでいる他人に嫌悪感や
マイナスのイメージを抱くか
』。
→例えば
僕はこのブログで
アフィリエイトでお金を稼ぐ

→そのときに
こんなカボチャに金なんかやってたまるか。
卑しいカボチャ野郎め。

 と思ったのではまだまだマイナスイメージなのだ。

・他人がお金を稼ぐことを『あなたは人を幸せにして
素晴らしいことをしていますね。

と思えるくらいのゆとりがあれば完璧なのだ。

・金額のインプットは潜在意識の反抗を取り除くために
できれば最初は小さな額から。
→そうすれば大きな金額でも叶うようになる。

不思議なことが起きたらもう
叶う目の前だよ!!



 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

ブログまた再開して下さい!よろしくお願い致します!

 
 
PREV HOME NEXT
 
1日1回シリーズ
-見るだけで効果がある画像-

札束4

1日1回。1年で365回。



おばけアイコンこれだって シンクロなんだよ(・∀・)
NEWS
NEWロゴ

かぼちゃアイコン・メールについて・

管理人の多忙につき
最近はメールの返信
とブログの更新が止
まってしまっているのだ。 そういうわけで非常に 申し訳ないのだが
メール相談をしばらく打ち切り
にすることにした
のだ。
すでに届いている
相談メールにはちゃんと
返すのだ、ただ返信には
時間がかかるのだ。
プロフィール


profpic

名前:ランタン
年齢: 秘密

テーマ:潜在意識で手助け

僕は昔から潜在意識を活用してきたけど、インターネットを見てると上手く活用できてない人が多すぎると思ったんだ。誰もがもってる潜在意識。使い方さえ知ってればなんでもできるんだよ。お金持ちになったり、理想の恋人ができたり。誰もが羨む暮らしだってできるんだ。こんな方法を知らないなんてもったいない。僕ランタンがみんなを頑張ってサポートするから、みんなも潜在意識で夢を叶えてね。それが僕のただ1つの願いさ。

・注意事項・

①僕ランタンが頑張って方法を書いたり、色々叶えるためのヒントを出していくから時間のあるときに一日一回でも毎日見て欲しいんだ。潜在意識に刷り込むためにもね。1年続ければ365回だよ。

②もしあなたの周りに潜在意識で効果が出ない人がいたら是非このブログを教えてあげてほしいんだ。このブログはリンクフリーだからどこでも張り張りしてね。

③重要なのは、毎日行うことなんだ。1日1回だと1年で365回にもなるし、1日10回だと…、ね叶いそうでしょ?とにかく毎日見て、なにかを感じてほしいんだ。

④このブログ内では一切マイナスの言葉は禁止なのです。マイナスの言葉は書く人も読む人にとっても良いことはないんだ。

ゆうと

Author:ランタン
FC2ブログへようこそ!

新月の日
おばけアイコン・次の新月の日・  

新月

みんなも新月に願いを
託してみませんか?

新月の願いの記事を見る

メールフォーム

・メールについて・

意見・要望・こうして欲しいじゃんじゃん送ってね。悩みを送ってくれたらアファメーション考えたり時間の限り相談にのるよ。相互リンクもここから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
注目タグ

潜在意識 マーフィー 裕福 成功 movie アファメーション 引き寄せの法則 富 動画 サイト イメージング image 健康 掃除 癒し 掲示板 信念 願望 達成 浄化 リラックス ソウルメイト スクリプト シンクロ 恋愛成熟 体験談 ダイエット エンジェルナンバー 夢 奇跡 script 活用法 異性にもてる ホ・オポノポノ 悩みが消える 成功 体験談 願望達成法 selflove マニュアル 効果 画像 movie 動画 合同 可愛い 資格試験 恋人 ピンクの呼吸法 シークレット 断言法 ホ・オポノポノ 対話 簡単 人間関係 努力 潜在意識 改善 happy クレンジング 紙に書く 恋愛 成熟 プラス思考 瞑想 方法 両想い 実現報告 わかりやすい オフ会 love 平和 頭を良くする 良い スリム お金を得る 語学 面白 language 書籍 上達 やり方  内容 暗示 初心者 三日月 映画 学力 向上 美形 リストアップ法 ザ・シークレット 育毛 音楽 思い通り 自己暗示 アルファー派 クリーニング 画像 不思議 満足 叶う ジャンスピラー 一瞬 合格 成績アップ 自己啓発 瞑想関連 塩まじない 深層心理 セミナー セドナメソッド 円満 応援

AdSense
