復縁編
-復縁について-

かぼちゃアイコン「 すぐに効果のほしい人は
この情報商材を試してみるといいのだ」

おばけアイコン「潜在意識で外見を変えるより、
美容院に行ったり、エステに
行った方が早いのと同じだね(・∀・)」



滝川愛美の復縁メール術~彼に『もう一度』と言わせるテクニック~
復縁メール術
~彼に『もう一度』と言わせるテクニック~

¥9,800
カテゴリ
最新記事
1日1回シリーズ2
-見るだけで効果がある動画-


達成感を 感じよう。
お役立ちリンク集

・相互リンク受付中・

オススメの書籍
 
--/--(--)



 
10/30(Fri)

イメージング法

かぼちゃアイコン「じゃあ今日は『イメージング法』という
潜在意識活用術について説明するのだ。」

おばけアイコン「やったー!!叶えたいことが
あるんだよ。ランタン早く教えてよ(・∀・)ニヤニヤ」

かぼちゃアイコン「その前に『リストアップ法』と『アファメーション法』
についてのおさらいじゃ。勉強も復習をすればしっかり頭に残る。
ちゃんと復習をすれば脳に記憶されるというのは
脳科学でもきちんと証明されている
のだ。
つまり潜在意識にインプットされやすい。
自転車も最初は乗れなかったが今は自然に乗れるだろ?
復習・何度も実践することで自然に潜在意識にアクセスする方法が
体で覚えられるのだ
。これは重要なのだ。
オバケちゃんと覚えてるか?」

おばけアイコン「えーっと、
『リストアップ法』は目標を明確にして具体的に書く
『ダイエットする』とかじゃなくて『何ヶ月で何kgどのように痩せる
と書くんだよね?それを目のつくところに張る
寝る前起きた直後が最も効果的だったね。
『アファメーション法』はリストアップ法の応用で書いた内容を
覚えて、たえず口ずさむことによって潜在意識にインプット
する
方法だったね。2つの方法は組み合わせると効果が高いんだよね。
それから最初は小さなことから叶えるのが重要だったね。
いきなり大きなことを叶えようとすると潜在意識がブレーキを
かけちゃうから小さなことから叶えて潜在意識のブレーキを
ゆるめていくと結果として大きな夢も叶うんだよね。」

かぼちゃアイコン「なかなか優秀なのだ。
あんまり慣れてない人が大きな夢を叶えようとして
潜在意識が無意識にブレーキをかけているため
叶わないという人が案外多いのだ。小さなことから
叶えれば可能な範囲が広がるのだ。」

おばけアイコン「でもランタン、いきなり大きな夢を
叶えたい場合はどうしたらいいの?」

かぼちゃアイコン「理論上はそれも可能なのだ。
だけど潜在意識で小さなことも叶ったことがない人が
いきなり大きなことを叶えようとすれば潜在意識は
それは無理じゃないかな…』と無意識に反論してくる。
その反論をストップさせるためにたえず1日中
アファメーションを繰り返したり、まるで修行僧の
ような生活をしないといけないのだ。
ダイエットでいえば過激な絶食のようなものなのだ。
それで成功すればいいのだが、途中で挫折する可能性が
高い
のだ。途中で挫折すると『叶わないんだ…
と潜在意識にインプットされてしまう…。
つまり経験の少ない人は小さなことから叶えるのが
一番の近道
なのだ。」

おばけアイコン「なるほど…、小さいことから叶えることにするよ。」

かぼちゃアイコン「じゃあ『イメージング法』について説明するのだ。
これも実はリストアップ法とアファメーション法の
応用にあたるものなのだ。潜在意識活用法は
潜在意識にインプットする点でのコツと理論は
ほとんど同じなのだ。」

おばけアイコン「なるほど、じゃあ前回同様
組み合わせることができるんだね。」

かぼちゃアイコン「そうゆうことになるのだ。
じゃあ説明するのだ。
まずペンを用意するのだ。
何度も言うが読んでるあなたも用意するのだ。
そして目標を具体的に明確にするのだ。
叶わない人と叶う人の違いはやるかやらないか
または方法に忠実かそうでないかなのだ。」

おばけアイコン「わかったよ。準備するよ。モソモソ
ランタン準備ができたよ。
今回は目標を具体的に明確にしてきたよ。
あの後、貞子ちゃんと付き合うことになって
今度一緒に住むことになったんだ。
貞子ちゃんは普段はテレビの中にいて時々
出てくるんだ。それで今は20インチの
ブラウン管テレビに住んでるんだけど
50インチプラズマTVのア○オスに住みたいらしいから
今回の目標は
50インチプラズマTVのア○オスを手に入れる』だよ。」

かぼちゃアイコン「貞子ちゃんってやっぱり
あの貞子ちゃんか…。ちょっと怖いのだ…。。。
まぁいい、そしたらそれを紙に書くのだ。今回は
50インチのア○オスを手に入れました。貞子ちゃんと一緒に
とても幸せに暮らしています。私も貞子ちゃんもとても
喜んでいます。大満足です。
』」と
具体的な描写を入れて書くのだ。
それを目に着くところにはるのだ。
読んでるあなたも書いてきちんと張るのだ。」

おばけアイコン「なんか前回とちょっと違うだけだね。
わかったよ。次はこれを口ずさんで覚えるんでしょ?」

かぼちゃアイコン「そうなのだ。だけど『イメージング法』を
行う上でこの作業は非常に重要なのだ。
次はそれを寝る前起きた直語、普段好きなとき
頭でリアルに想像するだけなのだ。
それからそのTVの画像をインターネットや雑誌で探して
それも一緒に張っておくのだ。」

おばけアイコン「ん?想像するだけなの?
じゃあ最初の作業はあんまり意味なくない?」

かぼちゃアイコン「そこが間違いなのだ。
じゃあプラズマテレビを手に入れたところをすぐに想像できるか?
漠然としたイメージが沸くけどリアルじゃないだろ?

イメージング法』はリアルに具体的に
感覚的
にイメージすることによって初めて潜在意識にきちんと
インプットされるのだ。
例えば、友達が『今日タンスに足の小指をぶつけて
爪が割れちゃって凄く痛かった』と言ったのを
聞いたらオバケもなんか痛さを感じるだろ?
具体的な描写や心理的な描写を付け加えることに
よってリアルなイメージを想像できるのだ。
『赤い花をもらった』だと漠然だけど『とても良い香りのする
美しい赤い薔薇の花がで茎は対照的に
生命力のある緑で触ると切れそうな
鋭い棘がついている薔薇をもらった
』だと
鮮明にイメージできるだろ?」

おばけアイコン「あっ!!本当だ!!
簡単にイメージできるよ。
だから最初に紙に具体的な描写を足した目標を書いたんだね、
それからそれを口ずさんで覚えることによって
潜在意識にインプットさせることができて
イメージするときには覚えているから
鮮明にイメージできるんだ。だから『イメージング法』は
リストアップ法とアファメーション法の応用ってことなんだね。」

かぼちゃアイコン「そうなのだ。
イメージング法』は感覚的に感じるイメージが
できないから苦手といっている人が意外に多いのだ。
だけどそれは具体的な描写が足りていないだけなのだ。
心理的、感覚的な描写を文章に付け加えれば
誰だって上手にイメージングをすることができる
のだ。
それからTVの写真を貼るのはより鮮明にイメージできるための
手助け
なのだ。」

おばけアイコン「なるほど。それでイメージによって
潜在意識には言葉だけよりはっきりと
強力にインプットできる
わけだね。
小説よりDVDの方が印象に残りやすいもんね。」

かぼちゃアイコン「そういうことなのだ。
『リストアップ法』『アファメーション法』『イメージング法』は
それぞれに特性を組み合わせることで
効果を倍増できるのだ。勘違いしてる人が多いが
潜在意識にインプットする点では同じ
完全に別々の方法というわけではないのだ。
アプローチ方法が違うだけなのだ。
英文を覚えるときを考えてみるのだ。
This is a pen.』これを覚える、
この場合どうするのだ?
リストアップ法は『書いて見る』、アファメーション法は『声に出して覚える
イメージング法は『想像してイメージで覚える
どれが一番良いと思う?」

おばけアイコン「全部やっちゃえば一番覚えられるに
決まってるじゃん。

あっ!!だからこの場合全部の方法を組み合わせると
効果が倍増
するってことになるのか。」

かぼちゃアイコン「そういうことなのだ。簡単な理屈なのだ。」


おばけアイコン「なるほど、じゃあ今回は
まず紙に具体的な描写を加えた目標を書き
目に着くところに張る。それを口ずさんで覚えて。
寝る前と起きる直前や好きなときに五感を
使ったイメージを楽しむ
。そうすれば潜在意識に
インプットされて…叶うんだ。」

かぼちゃアイコン「そうなのだ。完璧なのだ。
あとは実践あるのみなのだ。」

おばけアイコン「楽しみだなぁ(・∀・)ニヤニヤ」





前回同様オバケは叶うと信じて
ランタンに言われた通りに
朝、晩、暇なとき毎日
写真を見て感覚的な
イメージングを行いました。
そして1ヵ月後…






かぼちゃアイコン「オバケ久しぶりなのだ。
あれからどうなったのだ??」

おばけアイコン「ランタン久しぶり。
あれから凄いよ!!
去年勝った宝くじを見たら50万円当たってたんだ。
それでいつもの電気屋さんによったら
ちょうどア○オスが50万円だったから
そのお金で買ったんだ。貞子ちゃん
も『やっぱり地デジは画質が良い』って大喜びだよ。」

かぼちゃアイコン「貞子ちゃんの画質がよくなったら
余計怖いと思うのだが…。。。
それにしても今回は凄い不思議な偶然が重なったな。
でも果たしてそれは本当に偶然なのかは不明なのだ。」

おばけアイコン「本当に潜在意識を使い始めてから
不思議な現象が起きるよ…。
なんだかビックリすることばかりだよ。」

かぼちゃアイコン「うん、そうなのだ。潜在意識を使うと
不思議なことが起きるのだ。このブログの左下に
ある『お役立ちリンク集』には潜在意識を
使った体験談集ブログというのがあるのだ。そこを見てみると
同じような現象が起こっている人がかなり多いのだ。
気になる人は一度目を通してみるのだ。
果たして本当に全部偶然かな…?」


おばけアイコン「潜在意識って本当に凄いんだね。
ところでランタン、僕もう新しい叶えたいことが
できちゃったんだ。」

かぼちゃアイコン「じゃあそれは次回違う方法で
叶えてみることにしよう。」

おばけアイコン「楽しみだなぁ(・∀・)ワクワク」




かぼちゃアイコン・本日のおさらい・

『イメージング法』

紙とペンを用意する。
願望をはっきりさせる。
具体的な描写を付け加えて書く
目に着くところ欲しい物の写真と共に張る
寝る前、起きた直後、暇なときに眺める。
内容を口ずさみながら覚えて
そのとき五感を使った
リアルなイメージングを行う

↑これがちゃんとできるかが
叶う人と叶わない人の分かれ目!!

・コツ・

リストアップ法→目標を明確にする。
アファメーション法→潜在意識にインプットする。
イメージング法→感覚的に強力によりインプットできる。

イメージング法は
感覚的、心理的、リアルな描写をつけること!!

3つを組み合わせると効果は倍増。

しばらくすると無意識に必要な情報が
目に入るので、直感にしたがって行動する。

不思議な現象が起こったらもう目の前!!

現実的な範囲のことなら叶う。
現実的な範囲を決めているのも潜在意識なので
始めは小さなことから
そうすれば現実的な範囲が増えて
結果として大きな願いも叶うようになる。


 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
 
PREV HOME NEXT
 
1日1回シリーズ
-見るだけで効果がある画像-

札束4

1日1回。1年で365回。



おばけアイコンこれだって シンクロなんだよ(・∀・)
NEWS
NEWロゴ

かぼちゃアイコン・メールについて・

管理人の多忙につき
最近はメールの返信
とブログの更新が止
まってしまっているのだ。 そういうわけで非常に 申し訳ないのだが
メール相談をしばらく打ち切り
にすることにした
のだ。
すでに届いている
相談メールにはちゃんと
返すのだ、ただ返信には
時間がかかるのだ。
プロフィール


profpic

名前:ランタン
年齢: 秘密

テーマ:潜在意識で手助け

僕は昔から潜在意識を活用してきたけど、インターネットを見てると上手く活用できてない人が多すぎると思ったんだ。誰もがもってる潜在意識。使い方さえ知ってればなんでもできるんだよ。お金持ちになったり、理想の恋人ができたり。誰もが羨む暮らしだってできるんだ。こんな方法を知らないなんてもったいない。僕ランタンがみんなを頑張ってサポートするから、みんなも潜在意識で夢を叶えてね。それが僕のただ1つの願いさ。

・注意事項・

①僕ランタンが頑張って方法を書いたり、色々叶えるためのヒントを出していくから時間のあるときに一日一回でも毎日見て欲しいんだ。潜在意識に刷り込むためにもね。1年続ければ365回だよ。

②もしあなたの周りに潜在意識で効果が出ない人がいたら是非このブログを教えてあげてほしいんだ。このブログはリンクフリーだからどこでも張り張りしてね。

③重要なのは、毎日行うことなんだ。1日1回だと1年で365回にもなるし、1日10回だと…、ね叶いそうでしょ?とにかく毎日見て、なにかを感じてほしいんだ。

④このブログ内では一切マイナスの言葉は禁止なのです。マイナスの言葉は書く人も読む人にとっても良いことはないんだ。

ゆうと

Author:ランタン
FC2ブログへようこそ!

新月の日
おばけアイコン・次の新月の日・  

新月

みんなも新月に願いを
託してみませんか?

新月の願いの記事を見る

メールフォーム

・メールについて・

意見・要望・こうして欲しいじゃんじゃん送ってね。悩みを送ってくれたらアファメーション考えたり時間の限り相談にのるよ。相互リンクもここから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
注目タグ

潜在意識 マーフィー 裕福 成功 movie アファメーション 引き寄せの法則 富 動画 サイト イメージング image 健康 掃除 癒し 掲示板 信念 願望 達成 浄化 リラックス ソウルメイト スクリプト シンクロ 恋愛成熟 体験談 ダイエット エンジェルナンバー 夢 奇跡 script 活用法 異性にもてる ホ・オポノポノ 悩みが消える 成功 体験談 願望達成法 selflove マニュアル 効果 画像 movie 動画 合同 可愛い 資格試験 恋人 ピンクの呼吸法 シークレット 断言法 ホ・オポノポノ 対話 簡単 人間関係 努力 潜在意識 改善 happy クレンジング 紙に書く 恋愛 成熟 プラス思考 瞑想 方法 両想い 実現報告 わかりやすい オフ会 love 平和 頭を良くする 良い スリム お金を得る 語学 面白 language 書籍 上達 やり方  内容 暗示 初心者 三日月 映画 学力 向上 美形 リストアップ法 ザ・シークレット 育毛 音楽 思い通り 自己暗示 アルファー派 クリーニング 画像 不思議 満足 叶う ジャンスピラー 一瞬 合格 成績アップ 自己啓発 瞑想関連 塩まじない 深層心理 セミナー セドナメソッド 円満 応援

AdSense
