復縁編
-復縁について-

かぼちゃアイコン「 すぐに効果のほしい人は
この情報商材を試してみるといいのだ」

おばけアイコン「潜在意識で外見を変えるより、
美容院に行ったり、エステに
行った方が早いのと同じだね(・∀・)」



滝川愛美の復縁メール術~彼に『もう一度』と言わせるテクニック~
復縁メール術
~彼に『もう一度』と言わせるテクニック~

¥9,800
カテゴリ
最新記事
1日1回シリーズ2
-見るだけで効果がある動画-


達成感を 感じよう。
お役立ちリンク集

・相互リンク受付中・

オススメの書籍
 
--/--(--)



 
10/30(Fri)

アファメーション法

かぼちゃアイコン「前回は『リストアップ法』を紹介したのだ。
あれだけでも十分効果があるのだ。
だけど違う方法もあるので今回は
アファメーション法』を紹介するのだ。
ところでオバケ前回の話は覚えてる?」

おばけアイコン「うん、覚えてるよ。
目標を明確にして紙に書いて
目につくところに張って毎日眺めるんだよね?
得に寝る前と起きた直後に見るのが大事だった。
えーっと、いきなり大きな願いは潜在意識が
ブレーキをかけちゃうから最初は
小さなことから叶えていくのが大事だったよね?」

かぼちゃアイコン「そうなのだ。
なかなか優秀なのだ。
今回の『アファメーション法』は
『リストアップ法』の応用なのだ。
つまりコツと理論は前回と同じなのだ。」

おばけアイコン「なるほど、それより早くそのアファメーション法を
教えてよ。叶えたいことがあるんだ。」

かぼちゃアイコン「うん、今回もまず紙とペンを用意するのだ。
前回も言ったけど今読んでるあなたも
用意するのだ。叶う人と叶わない人の違いは
すぐに、素直に方法を実行することができるの
一点の違いなのだ。」

おばけアイコン「よーし。用意したよ。それからそれから?」


かぼちゃアイコン「じゃあ良いしたら今回も目標を的確にするのだ。
オバケ前回言ったこと覚えてる?」

おばけアイコン「目標は具体的に明確にするんだよね。
目標が曖昧だと潜在意識もどうしたら
いいかわからなくなっちゃうんだよね?
今回の目標は『ダイエットする』だよ。

かぼちゃアイコン「オバケわかってるのか、わかってないのか
わからないなぁ。
目標は具体的になのだ。ダイエットするだと曖昧なのだ。
具体的というのは『どれだけの期間で何kgまで痩せる
こういうことなのだ。ところでオバケは空に浮いているのに
体重とかわかるのか?」

おばけアイコン「なるほど。最近飲み会が多くて
体重が増えたんだよ。ちなみに僕の体重は今2kgだよ。
重いと空に浮かぶのが大変なんだ。じゃあ目標は
1ヶ月で健康的に体重を0.5kgに痩せる』にするよ。」

かぼちゃアイコン「2kgでも十分軽いと思うのだが。
幽霊も意外に大変なんだな。。。
アファメーションの場合は断言して書くといいのだ。
だから今回の場合は
私は1ヶ月で健康的に体重を0.5kgに痩せている。
とても体が軽くて気持ちがいい

そしたらそれを紙に書くのだ。何度も言うが
読んでるみんなも紙に書くのだ。」

おばけアイコン「えっ?でもそれじゃあ前回の
『リストアップ法』とほとんど同じじゃないの?
今回は『アファメーション法』でしょ?

かぼちゃアイコン「いいから最後まで話を聞くのだ。
そしたらそれを今度は覚えるのだ。
覚えるときは中学生のとき英文を覚えたときのように
なんども声に出して読むのだ。
覚えたらそれをいつも口ずさむのだ。
特に寝る前
起きる直前が効果的なのだ。
叶えてる人はちゃんと覚えるのだ。
叶わない人は覚えないのだ。」

おばけアイコン「わかったよ。ちゃんと覚えるよ。
でもこれじゃあ『アファメーション法』と『リストアップ法』って
見るか口ずさむだけの違いじゃないの?

あっ!!だからリストアップ法の応用なんだ。。。」


かぼちゃアイコン「実際のところそうなのだ。
だけど中学生のとき英語を見ただけで頭に入ってきたか?
というとそうじゃないだろ?声に出して読んだほうが頭に残るだろ?
『This is a pen』これだって潜在意識にインプットされてるから
意味もすぐにわかるし、簡単に発音できるのだ。
中学1年生のときはこれを覚えるために何度も声に出して読んだ
はずなのだ。それが潜在意識にインプットされてるのだ。
だから今は読めるのだ。
リストアップ法は目標を明確にする点では強いが
アファメーション法の方が潜在意識に
インプットする力が強いのだ。
だから実はみんな小さいときから
潜在意識にインプットするため
無意識にアファメーション法を使っているのだ。」


おばけアイコン「なるほど…、
じゃあリストアップ法で書いた紙を
目につくところに張ってさらに
それをいつも口ずさめば…」

かぼちゃアイコン「良いところに気がついたのだ。
リストアップ法とアファメーション法の組み合わせは
目標を明確にする点と潜在意識によりインプットする点で
非常に相性がいい
のだ。だから潜在意識活用法としては
おすすめな組み合わせなのだ。それにアファメーション法は
いつでもどこでもできる利便性が高いのだ。」

おばけアイコン「じゃあ今回は2つを組み合わせてみるよ。
まず前回と同じように目標を書いた紙を
目に着くところに張っておいて
寝る直前と起きた直後を特に意識して見る。
それ以外のときはその内容を口ずさんで
潜在意識にインプット
するでOKだよね?」

かぼちゃアイコン「完璧なのだ。
今読んでるあなたも是非今すぐに実践するのだ。
もう何回も言ってるが、叶えてる人は実践してる人なのだ。
叶わない人は面倒くさがってやらない人なのだ。」


そしてオバケは前回同様叶うと信じて
紙を毎朝、毎晩、毎日見て暇さえあれば
アファメーションの内容を唱えて
潜在意識にインプットしていきました

そして1ヶ月後…


かぼちゃアイコン「オバケ久しぶりだな。あれからどうなったのだ?」

おばけアイコン「ランタン久しぶり。それが凄いんだよ。
ちょうど0.5kgになったんだ。なんだか急に食欲が沸かなくなったり、
さらに今回は不思議な現象が起きたんだ。」

かぼちゃアイコン「不思議な現象とはどんな現象なのだ?」

おばけアイコン「なんだか急に仕事が忙しくなって
ご飯を食べる暇になったり、おばあちゃんが野菜を送ってきたりさ。
なんだか自然と食生活がコントロールされて痩せたんだ。」

かぼちゃアイコン「食欲が自然とコントロールされたのは
きっと無意識に体が調節してくれたのだ。
多分潜在意識はホルモンの調節も司っているから
食欲中枢を調節してくれたのだ。それは理論的に説明できるのだが
不思議な現象がとうとうきたか…。
潜在意識を活用した人はなぜか不思議と
タイミングがよくなる
のだ。または周りで自分に都合の
良いことが起き始める
のだ。これは僕にも一体
なんなのかわからないのだ。
多分これが潜在意識の本当のパワーなのだ。」

おばけアイコン「なんだか不思議な気分だったよ。
潜在意識って本当に凄いんだねぇ…
もしかしたら0.1kgにもなれる気がしてきた。」

かぼちゃアイコン「うん、実践したことのある人は
大体が経験してるこの現象なのだが、
誰かなぜそうなるか知ってる人は逆に僕に教えてほしいのだ。
ところで今回は現実的に可能な範囲だったから
その通りになったのだ。例えば20歳の成人男性が
5kgになる』と言っても
それは物理的に無理なのだ。
現実的な範囲なら可能なのだ。」

おばけアイコン「なるほど、僕の場合は幽霊だったから0.5kgでもいけたんだね。
現実的な範囲ってどれくらいなの?」

かぼちゃアイコン「現実的な範囲を決めるのも潜在意識なのだ。
だから潜在意識で小さな願いをどんどん叶えていけば
潜在意識のブレーキがゆるんできて現実的な範囲の幅が
増えていくわけなのだ。そして大きい夢も現実的な範囲と
潜在意識が認知すればそれも叶う
のだ。」

おばけアイコン「なるほど。だから最初は小さなことから
叶えていくことが結局は大きな夢を叶える近道
なんだね。」

かぼちゃアイコン「そうなのだ。まさに急がば回れなのだ。」

おばけアイコン「よーし、どんどん叶えていくぞ。
もう次の願望ができちゃった。」

かぼちゃアイコン「それは次回、
別の方法を使って叶えてみるのだ。」

おばけアイコン「楽しみだなぁ(・∀・)ニヤニヤ」


かぼちゃアイコン・本日のおさらい・

『アファメーション法』

紙とペンを用意する。
願望をはっきりさせる。
断言して書く。
目に着くところに張る。
寝る前、起きた直後、暇なときに眺める。
それを覚えていつも口ずさむ
↑これがちゃんとできるかが
叶う人と叶わない人の分かれ目!!

・コツ・

リストアップ法→目標を明確にする。
アファメーション法→潜在意識にインプットする。

2つを組み合わせると効果は倍増。

しばらくすると無意識に必要な情報が
目に入るので、直感にしたがって行動する。

現実的な範囲のことなら叶う。
現実的な範囲を決めているのも潜在意識なので
始めは小さなことから。
そうすれば現実的な範囲が増えて
結果として大きな願いも叶うようになる。

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
 
PREV HOME NEXT
 
1日1回シリーズ
-見るだけで効果がある画像-

札束4

1日1回。1年で365回。



おばけアイコンこれだって シンクロなんだよ(・∀・)
NEWS
NEWロゴ

かぼちゃアイコン・メールについて・

管理人の多忙につき
最近はメールの返信
とブログの更新が止
まってしまっているのだ。 そういうわけで非常に 申し訳ないのだが
メール相談をしばらく打ち切り
にすることにした
のだ。
すでに届いている
相談メールにはちゃんと
返すのだ、ただ返信には
時間がかかるのだ。
プロフィール


profpic

名前:ランタン
年齢: 秘密

テーマ:潜在意識で手助け

僕は昔から潜在意識を活用してきたけど、インターネットを見てると上手く活用できてない人が多すぎると思ったんだ。誰もがもってる潜在意識。使い方さえ知ってればなんでもできるんだよ。お金持ちになったり、理想の恋人ができたり。誰もが羨む暮らしだってできるんだ。こんな方法を知らないなんてもったいない。僕ランタンがみんなを頑張ってサポートするから、みんなも潜在意識で夢を叶えてね。それが僕のただ1つの願いさ。

・注意事項・

①僕ランタンが頑張って方法を書いたり、色々叶えるためのヒントを出していくから時間のあるときに一日一回でも毎日見て欲しいんだ。潜在意識に刷り込むためにもね。1年続ければ365回だよ。

②もしあなたの周りに潜在意識で効果が出ない人がいたら是非このブログを教えてあげてほしいんだ。このブログはリンクフリーだからどこでも張り張りしてね。

③重要なのは、毎日行うことなんだ。1日1回だと1年で365回にもなるし、1日10回だと…、ね叶いそうでしょ?とにかく毎日見て、なにかを感じてほしいんだ。

④このブログ内では一切マイナスの言葉は禁止なのです。マイナスの言葉は書く人も読む人にとっても良いことはないんだ。

ゆうと

Author:ランタン
FC2ブログへようこそ!

新月の日
おばけアイコン・次の新月の日・  

新月

みんなも新月に願いを
託してみませんか?

新月の願いの記事を見る

メールフォーム

・メールについて・

意見・要望・こうして欲しいじゃんじゃん送ってね。悩みを送ってくれたらアファメーション考えたり時間の限り相談にのるよ。相互リンクもここから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
注目タグ

潜在意識 マーフィー 裕福 成功 movie アファメーション 引き寄せの法則 富 動画 サイト イメージング image 健康 掃除 癒し 掲示板 信念 願望 達成 浄化 リラックス ソウルメイト スクリプト シンクロ 恋愛成熟 体験談 ダイエット エンジェルナンバー 夢 奇跡 script 活用法 異性にもてる ホ・オポノポノ 悩みが消える 成功 体験談 願望達成法 selflove マニュアル 効果 画像 movie 動画 合同 可愛い 資格試験 恋人 ピンクの呼吸法 シークレット 断言法 ホ・オポノポノ 対話 簡単 人間関係 努力 潜在意識 改善 happy クレンジング 紙に書く 恋愛 成熟 プラス思考 瞑想 方法 両想い 実現報告 わかりやすい オフ会 love 平和 頭を良くする 良い スリム お金を得る 語学 面白 language 書籍 上達 やり方  内容 暗示 初心者 三日月 映画 学力 向上 美形 リストアップ法 ザ・シークレット 育毛 音楽 思い通り 自己暗示 アルファー派 クリーニング 画像 不思議 満足 叶う ジャンスピラー 一瞬 合格 成績アップ 自己啓発 瞑想関連 塩まじない 深層心理 セミナー セドナメソッド 円満 応援

AdSense
