復縁編
-復縁について-

かぼちゃアイコン「 すぐに効果のほしい人は
この情報商材を試してみるといいのだ」

おばけアイコン「潜在意識で外見を変えるより、
美容院に行ったり、エステに
行った方が早いのと同じだね(・∀・)」



滝川愛美の復縁メール術~彼に『もう一度』と言わせるテクニック~
復縁メール術
~彼に『もう一度』と言わせるテクニック~

¥9,800
カテゴリ
最新記事
1日1回シリーズ2
-見るだけで効果がある動画-


達成感を 感じよう。
お役立ちリンク集

・相互リンク受付中・

オススメの書籍
 
--/--(--)



 
10/29(Thu)

リストアップ法

かぼちゃアイコン「前回はとりあえず潜在意識を使えば色々できるってことを書いたけど。
仕組みは色んな考え方があるから各自調べてね。
じゃあ今回からはその潜在意識を
活用する方法について説明していくのだ。
論より慣れろだから試してけばコツがつかめる。」

おばけアイコン「やったぁー(・∀・)ところで
潜在意識を使う方法も色々あるんだよね?どれが一番効果があるの?」

かぼちゃアイコン「方法は色々あるのだ。どれが良い悪いじゃなくて
全部効果があるのだ。それを組合わせたり。自分に合ったのを探して
それをすればいいのだ。頭痛薬だってイヴだったりバファリンとか
あるだろ?どれも頭痛薬だから頭が痛いのが治るけど
個人によってどっちがいいとか自分に合うってのがあるだろ?
そういうことなのだ。」

おばけアイコン「なるほど。全部効果はあるけど
自分に合ったのを探してそれを使えばいいんだね。」

かぼちゃアイコン「そういうことなのだ。というわけで
今回はポピュラーな『リストアップ法』というのを
使ってみることにするのだ。」

おばけアイコン「リストアップ法???どうやるの?」

かぼちゃアイコン「これはとても簡単な方法なのだ。
だけど効果が出ないっていう人が多いのだ。」

おばけアイコン「んー?なんでなの?」

かぼちゃアイコン「簡単だから知ってるけどちゃんと
やらない人が多いからなのだ。
ちゃんとやれば効果が抜群なのだ。」

おばけアイコン「そうなんだ。どうやればいいの?」

かぼちゃアイコン「まず紙をペンを用意するのだ。
今読んでるあなたも今すぐ用意しよう。叶わない人は読むだけで終わる。
叶う人はこの段階で紙とペンを用意するのだ。」

おばけアイコン「僕も聞くだけで終わるとこだった…。
紙とペンくらいならどこの家庭にもあるから簡単だね。
用意したらそれからどうするの?」

かぼちゃアイコン「オバケは何を叶えたいの?」

おばけアイコン「彼女が欲しいし、えーっとあとは…」

かぼちゃアイコン「それは叶わない人のパターンなのだ。
まずは何を叶えたいのかはっきりしないままだと
潜在意識も何をすればいいのかがわからないのだ。
具体的に何が欲しい』『こうなりたい』」というのを明確にしないといけないのだ。
漠然と『あーなりたい』はいけないのだ。
リストアップ法を行うと目標が明確になる効果もあるのだ。」

おばけアイコン「たしかに今の自分が何を叶えたいか
ちゃんと考えたことなかったや。
えーっと、可愛くて優しい彼女が欲しいな。
あとはiPhoneが欲しいな。アプリが楽しそうだから。
目的は決まったよ。どうすればいいの?」

かぼちゃアイコン「そこに自分が叶えたいことを
書くだけなのだ。書き方は過去系、または現在進行形。例えば
私はiPhoneを手に入れて、便利な生活を送っている
私には優しくて可愛いもったいないくらいの彼女ができた
とかね。書き方にそこまでこだわる必要はないのだ。」

おばけアイコン「うん。わかった。じゃあ紙に書くね。モジモジ」

かぼちゃアイコン「今読んでるあなたも早速書いてみるのだ。
ここでちゃんと書ければリストアップ法は成功したも同然なのだ。
後で書こうと思ってる人は、そのまま忘れて結局叶わない人が多いのだ。
明日やろうは馬鹿野郎なのだ。」

おばけアイコン「簡単だけどここで面倒くさがって叶わない人が
多いんだね。
書いたよランタン、後はどうするの?」

かぼちゃアイコン「それを目に着くところに張って毎日寝る前や
起きたとき、暇なときに眺めるのだ。
寝る前と起きた直後は潜在意識に指令が届きやすいのだ。
ここも非常に重要なのだ。
書いたはいいが引き出しにしまったりしてる人が多いのだ。」

おばけアイコン「わかった。じゃあ僕は寝る前と起きたときに
トイレに行くからのドアに張っておくね。あともう1枚作って
ベッドの近くに張っておくよ。だけどこれだけで本当に叶うの?」

かぼちゃアイコン「うん、ここまでの作業をちゃんとしてれば
不思議なことにちゃんと叶うのだ。
理由は不明だが、僕が思うに潜在意識に刷り込まれるのだ。
今までは何が欲しいのかわからなかっただろ?
『iPhoneが欲しい』『彼女が欲しい』と問題点がはっきりする。
小学生のころ『何がわからないのか、わからない』と先生に質問
したらきっと先生は困っただろ?だけど
『ここの式のこの部分がわかりません』と質問すれば
先生は的確な答えをくれるのだ。
自分が意識していないところで潜在意識はどうすればいいのか
勝手に考えてくれるのだ。この場合潜在意識が先生なのだ。」

おばけアイコン「わかったよ。じゃあ毎日寝る前と起きた直後や
暇なときに眺めればいいんだね?試してみるよ」


オバケは叶うと信じて
毎日眺めました
そして1週間後…


かぼちゃアイコン「オバケあの後どうなったのだ?」

おばけアイコン「ランタンの言った通り毎日眺めてたら
iPhoneが手にはいったよ。たまたま新しく電気屋さんに行ったら
携帯売り場があったんだ。なんだか目について
そこで軽くみてたら、今までiPhoneって高いと
思ってたんだけど、頭金0円で意外と月々の料金も
思ってたより安かったから、
ド○モから乗り変えたんだよ。こんなことなら
もっと早く代えとけばよかったよ。
あとね友達に彼女が欲しいって言ってたら
合コン』に誘われたんだ、
そこでタイプの『貞子』っていう女の子がいて今メールしてるんだ(・∀・)」

かぼちゃアイコン「『貞子』…。。。。

ほらちゃんと叶っただろ?
この場合今まで意識していなかったところに
目がいって叶ったのだ。
『iPhoneは高い』という思い込みがあったから
今までは手が届かないと思い込んでいたから
案内も目を反らしていただけなのだ。
『合コン』だって頻繁に行われていただろうが
あまり興味がなかったけど無意識に
興味が沸いたからいったんだろ?
リストアップ法によってそういう風に今まで
気がつかなかった道しるべを無意識のうちに
拾える
ようになったのだ。」

おばけアイコン「潜在意識って凄いんだねー。
2つ叶ったら自信がでてきた。他にも色々叶えたいなあ…」

かぼちゃアイコン「その勢なのだ
まず始めは小さなことから叶えるのだ。小さなことは
早く叶うのだ。いきなり大きなことを叶えようとすれば
潜在意識は『それは無理じゃないのかな…
とブレーキをかけてくる。
小さなことが叶えば『叶った』と潜在意識に
インプットされるし自信がつく。
そうすれば大きなことも叶う気がしてくる。
そうすると潜在意識のブレーキがゆるくなって
大きなことが叶うようになるのだ。」

おばけアイコン「なるほど。まずは自分が
『これから大丈夫」っていう小さなことから
叶えていけばいいんだね。」

かぼちゃアイコン「そうなのだ。いきなり貧乏な人が
『億万長者になる』なんて言ったら潜在意識は
『大丈夫かな…』と迷うに決まってるのだ。
大きなことを叶えるには
潜在意識を上手くコントロールしていく
のだ。
じゃあオバケ次は違う方法で叶えてみよう。
その話は次回なのだ。」

おばけアイコン「楽しみだなぁ(・∀・)ニヤニヤ」



かぼちゃアイコン・本日のおさらい・

『リストアップ法』

紙とペンを用意する。
願望をはっきりさせる。
現在進行形・過去系で書く。
目に着くところに張る。
寝る前、起きた直後、暇なときに眺める。
↑これがちゃんとできるかが
叶う人と叶わない人の分かれ目!!

・コツ・

しばらくすると無意識に必要な情報が
目に入るので、直感にしたがって行動する。

始めは小さなことから

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No Title

初めまして。
このブログ、ランタンとオバケの対話形式というのがいいですね!
楽しくてわかりやすいです。

質問なのですが、過去形または現在進行形でないといけないのですか?
まだそうなっていないのに過去形や現在進行形で書くことに抵抗がある場合はどうしたらいいですか?
「~する」「~になる」という形でもいいのでしょうか。

 

いきなり大きい事を叶えようとすると「潜在意識が『それは無理じゃないか?』とブレーキをかけてくる?」との事てすが、本来潜在意識は意思を持たないので、潜在意識が「いきなりは無理!」とか判断したりブレーキかけたりしないんじゃ…。 ブレーキをかけるのは、不安な心(つまり顕在意識の不安な心)なんじゃないか?と思いますが、いかがでしょうか?

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 

めっちゃ分かりやすい。

潜在意識やりはじめて丸3年近く。(やってない時も多かった)


大きすぎる夢(常識外)しか考えたことなかった。

だから叶わなかったのか・・・。
こんな簡単な方法があるとわ!!(ノд<。)

 

No Title

貞子WWWおい(゚Д゚)ノWWWWオバケだから打ち消しの文(((蹴
でもー、『大きい願い事』は紙には書いちゃいけないのぉ?告诉我(おしえて)!!!ランタン!!!!あと、『潜在意識』は半年で叶うんじゃ無かったっけ…(ーー;)何故に一週間で叶うとか書いてあるの?分かっんね(ノ∀`)

 

No Title

( ・g・)うそーん、そんな事あるー?WWWあと~、このブログ、何かコメ欄がめっちゃ見にくいWWW何故(?_?)もっと見やすくしてよ。(=ΦエΦ=)

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 
 
PREV HOME NEXT
 
1日1回シリーズ
-見るだけで効果がある画像-

札束4

1日1回。1年で365回。



おばけアイコンこれだって シンクロなんだよ(・∀・)
NEWS
NEWロゴ

かぼちゃアイコン・メールについて・

管理人の多忙につき
最近はメールの返信
とブログの更新が止
まってしまっているのだ。 そういうわけで非常に 申し訳ないのだが
メール相談をしばらく打ち切り
にすることにした
のだ。
すでに届いている
相談メールにはちゃんと
返すのだ、ただ返信には
時間がかかるのだ。
プロフィール


profpic

名前:ランタン
年齢: 秘密

テーマ:潜在意識で手助け

僕は昔から潜在意識を活用してきたけど、インターネットを見てると上手く活用できてない人が多すぎると思ったんだ。誰もがもってる潜在意識。使い方さえ知ってればなんでもできるんだよ。お金持ちになったり、理想の恋人ができたり。誰もが羨む暮らしだってできるんだ。こんな方法を知らないなんてもったいない。僕ランタンがみんなを頑張ってサポートするから、みんなも潜在意識で夢を叶えてね。それが僕のただ1つの願いさ。

・注意事項・

①僕ランタンが頑張って方法を書いたり、色々叶えるためのヒントを出していくから時間のあるときに一日一回でも毎日見て欲しいんだ。潜在意識に刷り込むためにもね。1年続ければ365回だよ。

②もしあなたの周りに潜在意識で効果が出ない人がいたら是非このブログを教えてあげてほしいんだ。このブログはリンクフリーだからどこでも張り張りしてね。

③重要なのは、毎日行うことなんだ。1日1回だと1年で365回にもなるし、1日10回だと…、ね叶いそうでしょ?とにかく毎日見て、なにかを感じてほしいんだ。

④このブログ内では一切マイナスの言葉は禁止なのです。マイナスの言葉は書く人も読む人にとっても良いことはないんだ。

ゆうと

Author:ランタン
FC2ブログへようこそ!

新月の日
おばけアイコン・次の新月の日・  

新月

みんなも新月に願いを
託してみませんか?

新月の願いの記事を見る

メールフォーム

・メールについて・

意見・要望・こうして欲しいじゃんじゃん送ってね。悩みを送ってくれたらアファメーション考えたり時間の限り相談にのるよ。相互リンクもここから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
注目タグ

潜在意識 マーフィー 裕福 成功 movie アファメーション 引き寄せの法則 富 動画 サイト イメージング image 健康 掃除 癒し 掲示板 信念 願望 達成 浄化 リラックス ソウルメイト スクリプト シンクロ 恋愛成熟 体験談 ダイエット エンジェルナンバー 夢 奇跡 script 活用法 異性にもてる ホ・オポノポノ 悩みが消える 成功 体験談 願望達成法 selflove マニュアル 効果 画像 movie 動画 合同 可愛い 資格試験 恋人 ピンクの呼吸法 シークレット 断言法 ホ・オポノポノ 対話 簡単 人間関係 努力 潜在意識 改善 happy クレンジング 紙に書く 恋愛 成熟 プラス思考 瞑想 方法 両想い 実現報告 わかりやすい オフ会 love 平和 頭を良くする 良い スリム お金を得る 語学 面白 language 書籍 上達 やり方  内容 暗示 初心者 三日月 映画 学力 向上 美形 リストアップ法 ザ・シークレット 育毛 音楽 思い通り 自己暗示 アルファー派 クリーニング 画像 不思議 満足 叶う ジャンスピラー 一瞬 合格 成績アップ 自己啓発 瞑想関連 塩まじない 深層心理 セミナー セドナメソッド 円満 応援

AdSense
