復縁編
-復縁について-

かぼちゃアイコン「 すぐに効果のほしい人は
この情報商材を試してみるといいのだ」

おばけアイコン「潜在意識で外見を変えるより、
美容院に行ったり、エステに
行った方が早いのと同じだね(・∀・)」



滝川愛美の復縁メール術~彼に『もう一度』と言わせるテクニック~
復縁メール術
~彼に『もう一度』と言わせるテクニック~

¥9,800
カテゴリ
最新記事
1日1回シリーズ2
-見るだけで効果がある動画-


達成感を 感じよう。
お役立ちリンク集

・相互リンク受付中・

オススメの書籍
 
--/--(--)



 
11/19(Thu)

新月の願い

かぼちゃアイコン「オバケ、こんばんはなのだ。」

おばけアイコン「ランタン、こんばんは。
最近はなんだか冷え込んできたねー。

ブログを読んでるみなさんも
体調に気をつけながらどんどん
願いを叶えていってね。

ところでランタン
早く『叶うまでの待ち方
について教えてよ(・∀・)ニヤニヤ

かぼちゃアイコン「うむ。実はそれについて
今日は説明しようと思っていたのだが
カレンダーをふと見て
今日は違うことを書くことにしたのだ。

ところでオバケ
2009年11月17日04:14
は何がある日か知ってるか?」

おばけアイコン「えー、また違うことなの。
じゃあもっと良いことを今日は教えてよ。

うーん、わからないや。
一体何の日なの?」

かぼちゃアイコン「うん、『叶うまでの待ち方』なんかより
ずっと効果のある活用術を説明するのだ。

2009年11月17日04:14『新月の日』なのだ。」

おばけアイコン「そうなんだ。
なんだか楽しみだなー(・∀・)ワクワク

新月とか満月とか小学校の理科の
時間に習ったけどあんまり覚えてないよ…。

その『新月の日』が潜在意識と
何の関係があるの?」

かぼちゃアイコン「うん、実は『新月の日』だけ
使える潜在意識活用術というのがあるのだ。

』というのは遠い存在のようで
実はかなり僕たちに影響を与えているのだ。

満ち潮なども月の引力が影響しているのだ。」

おばけアイコン「なるほどね。
月って凄いんだねー。

じゃあこの『新月』を使った
潜在意識活用術を早く教えてよ。」

かぼちゃアイコン「うん、じゃあ今から説明するのだ。

その名も『新月の願い』、『新月の祈り
と呼ばれている効果が抜群に高い
噂の期間限定の意識活用術なのだ。」

おばけアイコン「なんだか、凄く叶いそうだね。

新月の願い』はどうやればいいの?」

かぼちゃアイコン「うん、やり方も凄く簡単なのだ。

まず今すぐ『』、『ペン』を用意しよう。

なんども言うが叶う人はすぐに実行する人
面倒くさがってやらない人は何をやっても
叶わないのだ。

そこに箇条書きで願いを書くだけなのだ。

基本的に『リスアップ法』と同じだが
今回は書き方に特に決まりはないのだ。

ただ、どうやって叶うのかは月にゆだねて
叶ったときのことをイメージしながら
幸せな気持ちを感じながら書くのがコツ
なのだ。」

おばけアイコン「えっ?たったそれだけ?

もの凄く簡単だね(・∀・)ニヤニヤ

よーし、僕も今すぐ書くよ!!


どうやって叶うかは月にまかせて
既に叶ってる幸せな気持ちをイメージ
しながら
願望を箇条書き
書けばいいんだね。

ブログを読んでるみんなも
今すぐやってみてね。」

かぼちゃアイコン「実をいうと『リストアップ法』よりも簡単なのだ。

書いた紙を目に付くところに張る必要はないのだ。

誰にも見つからないようにしまっておくのだ。」

おばけアイコン「凄く簡単だね。

本当にそれだけでいいの?

ところで11月17日が新月だったんでしょ?
今日は18日だよ。
まだ効果はあるのかな?」

かぼちゃアイコン「うむ、
新月の日から2日間は効果があるのだ。

だからまだ大丈夫なのだ。
ちなみに次の新月は
2009年12月16日の21:02なのだ。」

おばけアイコン「なるほど。
月に1回は必ず新月の日が来るんだね。

今回できなかった人は
是非来月やってみてね。」

かぼちゃアイコン「それから今回からは
本日のおさらい』の部分をチェックリストに
してほしいと要望があったので
チェックリスト方式にしたのだ。」


おばけアイコン「今日の内容ができてるか
おさらいしながら確認してみてね。」





かぼちゃアイコン・本日のおさらい・


・新月の願い・

ペンをちゃんと用意しましたか?

□そこに具体的な願望を箇条書きで書きましたか?

□書くときに月に任せて叶ったときをイメージしながら書きましたか?

□願望を書いた紙を見つからないように、しまいましたか?

□次の新月は2009年12月16日の21:02です。
  カレンダーにメモしましたか?





 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No Title

ここも、もう終わりですか

 

No Title

ここのブログ毎回楽しみにしているのですが、更新まだなのでしょうか?
ランタン、オバケの会話を早く読みたい!

 

分かりやすい

こちらのブログは要点を簡潔に書いてあって分かりやすいので好きです。

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
 
PREV HOME NEXT
 
1日1回シリーズ
-見るだけで効果がある画像-

札束4

1日1回。1年で365回。



おばけアイコンこれだって シンクロなんだよ(・∀・)
NEWS
NEWロゴ

かぼちゃアイコン・メールについて・

管理人の多忙につき
最近はメールの返信
とブログの更新が止
まってしまっているのだ。 そういうわけで非常に 申し訳ないのだが
メール相談をしばらく打ち切り
にすることにした
のだ。
すでに届いている
相談メールにはちゃんと
返すのだ、ただ返信には
時間がかかるのだ。
プロフィール


profpic

名前:ランタン
年齢: 秘密

テーマ:潜在意識で手助け

僕は昔から潜在意識を活用してきたけど、インターネットを見てると上手く活用できてない人が多すぎると思ったんだ。誰もがもってる潜在意識。使い方さえ知ってればなんでもできるんだよ。お金持ちになったり、理想の恋人ができたり。誰もが羨む暮らしだってできるんだ。こんな方法を知らないなんてもったいない。僕ランタンがみんなを頑張ってサポートするから、みんなも潜在意識で夢を叶えてね。それが僕のただ1つの願いさ。

・注意事項・

①僕ランタンが頑張って方法を書いたり、色々叶えるためのヒントを出していくから時間のあるときに一日一回でも毎日見て欲しいんだ。潜在意識に刷り込むためにもね。1年続ければ365回だよ。

②もしあなたの周りに潜在意識で効果が出ない人がいたら是非このブログを教えてあげてほしいんだ。このブログはリンクフリーだからどこでも張り張りしてね。

③重要なのは、毎日行うことなんだ。1日1回だと1年で365回にもなるし、1日10回だと…、ね叶いそうでしょ?とにかく毎日見て、なにかを感じてほしいんだ。

④このブログ内では一切マイナスの言葉は禁止なのです。マイナスの言葉は書く人も読む人にとっても良いことはないんだ。

Author:ランタン
FC2ブログへようこそ!

新月の日
おばけアイコン・次の新月の日・  

新月

みんなも新月に願いを
託してみませんか?

新月の願いの記事を見る

メールフォーム

・メールについて・

意見・要望・こうして欲しいじゃんじゃん送ってね。悩みを送ってくれたらアファメーション考えたり時間の限り相談にのるよ。相互リンクもここから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
注目タグ

潜在意識 マーフィー 裕福 成功 movie アファメーション 引き寄せの法則 富 動画 サイト イメージング image 健康 掃除 癒し 掲示板 信念 願望 達成 浄化 リラックス ソウルメイト スクリプト シンクロ 恋愛成熟 体験談 ダイエット エンジェルナンバー 夢 奇跡 script 活用法 異性にもてる ホ・オポノポノ 悩みが消える 成功 体験談 願望達成法 selflove マニュアル 効果 画像 movie 動画 合同 可愛い 資格試験 恋人 ピンクの呼吸法 シークレット 断言法 ホ・オポノポノ 対話 簡単 人間関係 努力 潜在意識 改善 happy クレンジング 紙に書く 恋愛 成熟 プラス思考 瞑想 方法 両想い 実現報告 わかりやすい オフ会 love 平和 頭を良くする 良い スリム お金を得る 語学 面白 language 書籍 上達 やり方  内容 暗示 初心者 三日月 映画 学力 向上 美形 リストアップ法 ザ・シークレット 育毛 音楽 思い通り 自己暗示 アルファー派 クリーニング 画像 不思議 満足 叶う ジャンスピラー 一瞬 合格 成績アップ 自己啓発 瞑想関連 塩まじない 深層心理 セミナー セドナメソッド 円満 応援

AdSense
