復縁編
-復縁について-

かぼちゃアイコン「 すぐに効果のほしい人は
この情報商材を試してみるといいのだ」

おばけアイコン「潜在意識で外見を変えるより、
美容院に行ったり、エステに
行った方が早いのと同じだね(・∀・)」



滝川愛美の復縁メール術~彼に『もう一度』と言わせるテクニック~
復縁メール術
~彼に『もう一度』と言わせるテクニック~

¥9,800
カテゴリ
最新記事
1日1回シリーズ2
-見るだけで効果がある動画-


達成感を 感じよう。
お役立ちリンク集

・相互リンク受付中・

オススメの書籍
 
--/--(--)



 
11/09(Mon)

叶うまでの期間とスタンス

かぼちゃアイコン「こんばんは、なのだ。
最近は少し忙しくて、ブログの更新や
相談への返信がちょっと遅れてしまっている
のだ。

それから僕からいくつかの注意事項があるのだ。
コメント欄から相談を送ってくれている方がいるのだが

コメントは基本的にみんなに見れるようになっているし、
相談の内容はやはり個人情報になるのだ、
だから万が一、何かあった場合大変なので
右下のメールフォームから送ってほしいのだ。

それから相談してきてくださった方には
誠意を持って対応していきたいと思っているので
どうしてもアドバイスが長文になってしまうので
その点からもやはりコメント欄では都合が悪いのだ。」


おばけアイコン「つまり、相談はコメント欄じゃなくてブログ右下の
メールフォームから送ればいい
んだね。

あとはこのブログはPC向けに作ってあるから
携帯からアクセスすると、カテゴリ欄やリンク集、
一日一回シリーズを見ることができないんだ。
できるだけPCからアクセスしてね

それでは今日も、はじまり、はじまりー。」



-----------------------------------------------------------



かぼちゃアイコン「オバケ、あれから潜在意識は上手に
活用できてる?」

おばけアイコン「うん、ランタンに色々教えてもらってから
ちゃんと活用してるよ、
あれから貞子ちゃんとはラブラブだし
ジェイソン君とも仲良くやってるんだ。

これも潜在意識のおかげだよ。」

かぼちゃアイコン「それは良いことなのだ。
みんなが潜在意識を上手く使って
幸せになってくれれば僕も嬉しいのだ。」

おばけアイコン「使えば使うほど
不思議な出来事が偶然が重なって願望が叶ったり
妙にタイミングがよくなったりするんだよ。

これは一体なんでなの?」

かぼちゃアイコン「それは前も言ったように
色々な考え方があるのだ。

このブログでは実践的なところにスポットを
あてているので、あんまり詳しく説明はしないのだ。

気になるようなら、僕も以前から読ませていただいている
バキュームフェラさんという人がやっている
潜在意識で願望を達成しよう』というブログに
詳しく書いてくださっているのだ。

例えば…

パラレルワールド論

ベルの不等式と遠隔操作

シュレーディンガーの猫

など他にもたくさんの考え方や
潜在意識の活用法を書かれている
のだ。

とても役に立つ、わかりやすいブログなので
まだ見たことがないよって人は
一度遊びにいってみるといいのだ。」

おばけアイコン「なるほど凄く参考になりそうだね。
でも、ランタン勝手に
バキュームフェラさんのブログや
記事にリンクを張っちゃってもいいの?」

かぼちゃアイコン「大丈夫なのだ。
ちゃんとバキュームフェラさんに頼んだのだ。
バキュームフェラさんは快くOKしてくださったのだ。

そしてこのように色々な考え方があるが、
どれが良いとか悪いとかではなくて

例えば『1+1=2』を
なんで1と1を足したら2になるのかを
説明するのは難しいのだ。
その色々な説明した考え方がいくつも
あった場合と同じなのだ。

どれを使っても
1+1=2』になるんだから
なるものはなるんだからしょうがない
ってなるのと同じなのだ。

結局のところ
潜在意識によって願望を実現できる
ということには変わりはないのだ。」

おばけアイコン「ちゃんと許可はとってあるんだね。
バキュームフェラさん、ありがとうございます。

なるほど。なんだか色々な考え方があるんだね。
でも潜在意識によって願望を実現できるって事には
変わりはないんだね。」

かぼちゃアイコン「そういうことなのだ。
でも色々な考え方を知るのは
理解を深めるためにとっても重要なのだ。」

おばけアイコン「僕もバキュームフェラさんの
ブログを是非読んでみるよ。

ところで、ランタン。
ちょっと気になったんだけど潜在意識の活用術を使って
願望が叶うまでの期間って一体どれくらいなの?」

かぼちゃアイコン「うん、それは実に多い質問なのだ。
これはどうにも個人差が大きいし、
願望の内容によっても違う
なのだ。

たとえばオバケはテレビやiPodを手に入れたのだ。
それにかかった期間も違うだろ?」

おばけアイコン「そうなんだ。でもなんだか個人差が
大きいとか願望によって違うで片付けられちゃったら、
やる気がちょっと下がっちゃう気がするな…。」

かぼちゃアイコン「オバケがやる気がないとかじゃなくて、
それはそうなってしまうのだ。
生理的に人間というのはある程度の目安がないと
やる気が下がってしまう
ものなのだ。
やる気が下がれば潜在意識への
インプットもちゃんとやらなくなる…
もしかしたら叶わないんじゃないかな…
と不安になってしまうものなのだ。

そう思うとこれは後日説明するが叶わないことの
原因となってしまうのだ。


だけどオバケ実は…、
6ヶ月あれば大体のことは叶うのだ。
もちろんこれも個人差があるし内容によって
変わってくるし、僕の個人的な感覚なので
確証はないけど半年を1つの目安にしてほしいのだ。」

おばけアイコン「半年かぁ…。なんだか長い気がするなぁ…。」

かぼちゃアイコン「半年を長いと思うか短いと思うかは
オバケ次第なのだ。

じゃあちょっと考えてみるのだ。今日の日付は11月9日なのだ。

もし今日から潜在意識へのインプットを始めるとするのだ。

内容はなんでも良いが
相談でよくあるパターンで

・○○万円の借金を返済し、経済的に豊かな生活を送る。
・好きなあの人と付き合い、ラブラブになる。
・容姿(体重や、肌の質etc...)のコンプレックスをなくして
自信に満ち溢れた人生を送る。


にしてみるのだ。

リストアップ法』で目標を具体的に明確にして
アファメーション法』、『イメージング法』、『なりきり法』を
潜在意識へアクセスしやすい寝る直前と起きた直後に毎日行う。
また『ホ・オポノポノ』で潜在意識になる叶わないことの
原因となっているマイナスのイメージを『』に戻す。

それを毎日ちゃんと行った場合、
来年の5月9日には叶っているのだ。

つまり今日から初めても5月9日には

借金を返済して経済的に豊かで
好きなあの人と付き合うことができてラブラブ、
スタイルもよくなって、自信も持ってる
』のだ。

こう考えれば、なんだかすごくやる気が
出てこないか?」

おばけアイコン「なんだか半年っていう目安を設定すると、
半年後に自分の願望が叶ってる姿がリアルにイメージできるね。」

かぼちゃアイコン「うん、叶っている自分がリアルに想像できる
という感覚はとても大事なのだ。

このブログを読んでるみんなはもうちょっと前から
もう始めていると思うのだが、
もしもまだ潜在意識の活用をしていない人がいたら
今日からちゃんと潜在意識へ
願望のインプットを始めてみる
のだ。

そうすれば半年後の5月9日にはふと、こう思うのだ。

あっ、気がつけば半年前に潜在意識に
インプットした内容が全部叶ってる。
半年なんてアッという間だったな
』ってね。」

おばけアイコン「なんだか、凄くワクワクしてくるね(・∀・)ニヤニヤ

つまり半年という大まかな目安を設定することによって
より具体的でリアルなイメージができるってことだね。
そうすれば『イメージング法』でもっとリアルな感覚を味わえる
→潜在意識にインプットされやすいし、やる気もアップするんだね。」

かぼちゃアイコン「そういうことなのだ。

あくまで半年は絶対叶うという期間ではなく
僕の今までの経験や感覚的に
つちかったものなので、確証はない

ということに注意してほしいのだ。
内容や個人差によってもっと早いかもしれないし
もうちょっとだけかかるかもしれないのだ。

ただ大まかに目安を設定するというメリットは
とても大きい
のだ。」

おばけアイコン「でも、ランタン…。
なんだか半年だったら、僕、途中で心が
折れちゃうかもしれないよ(´・ω・`)

僕みたいな人のためのやる気をそこなわない
叶うまでの待ち方』はないの?」


かぼちゃアイコン「うん、実はあるのだ。
じゃあ次回は『叶うまでの待ち方』について説明するのだ。」

おばけアイコン「やったぁ!!楽しみだなあ(・∀・)ワクワク」




かぼちゃアイコン・本日のおさらい・

・ポイント・

・大体の願望が叶うまでの
 大まかな目安は長くて半年
(もちろん内容や個人差があるし
絶対ではないし、僕の感覚のものなので
確証はないことに注意してほしいのだ。)

願望を潜在意識にインプットした日から
 半年後の日にちを出してみよう


→例えば今日(11月9日)から始めたら
 5月9日には叶っていることになる。
→5月9日には願望が既に叶って
 幸せそうにしている自分を想像してみる。
大まかな目安を設定することで
 リアルなイメージが描きやすいし
 モチベーションも維持できる効果がある
のだ。


上記の内容はある程度大きな
願望の場合の目安
なのだ。
小さな内容ならもっとすぐ叶うだろうし
かなり大きいことなら
もう少しかかるかもしれないのだ。


・コツ・

面倒くさがらずに
とにかく実行することが大事。
↑これがちゃんとできるかが
叶う人と叶わない人の分かれ目!!


しばらくすると無意識に必要な情報が
目に入るので、直感にしたがって行動する。

不思議な現象が起こったらもう目の前!!

何度も言う現実的な範囲のことなら叶う。
現実的な範囲を決めているのも潜在意識なので
始めは小さなことから
そうすれば現実的な範囲が増えて
結果として大きな願いも叶うようになる。





 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

いつもありがとうございます

ランタンさんはじめまして。毎日ブログチェックさせて頂いてます。どんなに良いこと知っても、継続してやらなくては意味がないなとこのごろますます実感しております。ランタンさんのブログを読み直して、今まで潜在意識を適当に解釈して適当に行って叶わない・・・と勝手に片づけていたのは自分自身だったではないかということに気付きました(笑)
楽しく強く願望を思い描いていきたいと思います。
オバケ君とともに成長していけたらなあ。
というわけでこれからもランタンさんのブログ楽しみにしております。
今日の記事はとりわけ心に響いたのでコメントさせていただきました。

 

この方、すごすぎる・・・(゜゜;)  (@3@;) ・・・分かりやすすぎる・・・・本当に人の幸せを願って、読む側の立場にたって、教えて下さってるのですね。
このサイトに出会えて、興奮気味ですし、とても嬉しいです。
ありがとうございます(><。)☆

 
 
PREV HOME NEXT
 
1日1回シリーズ
-見るだけで効果がある画像-

札束4

1日1回。1年で365回。



おばけアイコンこれだって シンクロなんだよ(・∀・)
NEWS
NEWロゴ

かぼちゃアイコン・メールについて・

管理人の多忙につき
最近はメールの返信
とブログの更新が止
まってしまっているのだ。 そういうわけで非常に 申し訳ないのだが
メール相談をしばらく打ち切り
にすることにした
のだ。
すでに届いている
相談メールにはちゃんと
返すのだ、ただ返信には
時間がかかるのだ。
プロフィール


profpic

名前:ランタン
年齢: 秘密

テーマ:潜在意識で手助け

僕は昔から潜在意識を活用してきたけど、インターネットを見てると上手く活用できてない人が多すぎると思ったんだ。誰もがもってる潜在意識。使い方さえ知ってればなんでもできるんだよ。お金持ちになったり、理想の恋人ができたり。誰もが羨む暮らしだってできるんだ。こんな方法を知らないなんてもったいない。僕ランタンがみんなを頑張ってサポートするから、みんなも潜在意識で夢を叶えてね。それが僕のただ1つの願いさ。

・注意事項・

①僕ランタンが頑張って方法を書いたり、色々叶えるためのヒントを出していくから時間のあるときに一日一回でも毎日見て欲しいんだ。潜在意識に刷り込むためにもね。1年続ければ365回だよ。

②もしあなたの周りに潜在意識で効果が出ない人がいたら是非このブログを教えてあげてほしいんだ。このブログはリンクフリーだからどこでも張り張りしてね。

③重要なのは、毎日行うことなんだ。1日1回だと1年で365回にもなるし、1日10回だと…、ね叶いそうでしょ?とにかく毎日見て、なにかを感じてほしいんだ。

④このブログ内では一切マイナスの言葉は禁止なのです。マイナスの言葉は書く人も読む人にとっても良いことはないんだ。

ゆうと

Author:ランタン
FC2ブログへようこそ!

新月の日
おばけアイコン・次の新月の日・  

新月

みんなも新月に願いを
託してみませんか?

新月の願いの記事を見る

メールフォーム

・メールについて・

意見・要望・こうして欲しいじゃんじゃん送ってね。悩みを送ってくれたらアファメーション考えたり時間の限り相談にのるよ。相互リンクもここから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
注目タグ

潜在意識 マーフィー 裕福 成功 movie アファメーション 引き寄せの法則 富 動画 サイト イメージング image 健康 掃除 癒し 掲示板 信念 願望 達成 浄化 リラックス ソウルメイト スクリプト シンクロ 恋愛成熟 体験談 ダイエット エンジェルナンバー 夢 奇跡 script 活用法 異性にもてる ホ・オポノポノ 悩みが消える 成功 体験談 願望達成法 selflove マニュアル 効果 画像 movie 動画 合同 可愛い 資格試験 恋人 ピンクの呼吸法 シークレット 断言法 ホ・オポノポノ 対話 簡単 人間関係 努力 潜在意識 改善 happy クレンジング 紙に書く 恋愛 成熟 プラス思考 瞑想 方法 両想い 実現報告 わかりやすい オフ会 love 平和 頭を良くする 良い スリム お金を得る 語学 面白 language 書籍 上達 やり方  内容 暗示 初心者 三日月 映画 学力 向上 美形 リストアップ法 ザ・シークレット 育毛 音楽 思い通り 自己暗示 アルファー派 クリーニング 画像 不思議 満足 叶う ジャンスピラー 一瞬 合格 成績アップ 自己啓発 瞑想関連 塩まじない 深層心理 セミナー セドナメソッド 円満 応援

AdSense
