復縁編
-復縁について-

かぼちゃアイコン「 すぐに効果のほしい人は
この情報商材を試してみるといいのだ」

おばけアイコン「潜在意識で外見を変えるより、
美容院に行ったり、エステに
行った方が早いのと同じだね(・∀・)」



滝川愛美の復縁メール術~彼に『もう一度』と言わせるテクニック~
復縁メール術
~彼に『もう一度』と言わせるテクニック~

¥9,800
カテゴリ
最新記事
1日1回シリーズ2
-見るだけで効果がある動画-


達成感を 感じよう。
お役立ちリンク集

・相互リンク受付中・

オススメの書籍
 
--/--(--)


 
10/31(Sat)

ホ・オポノポノ

かぼちゃアイコン「さぁ今回も潜在意識を活用した
願望実現法を教えるのだ。
その前に出来てまだ3日目なのに
もう1300人の人が訪れてくれたのだ。
ありがとうなのだ。
ちなみに僕は潜在意識に
ランタンのブログには
毎日たくさんの人が
訪れて何か新しい発見をして
願望を実現させていきます。
みんなが幸せになります。

とインプットしておいたのだ。
それが早くも叶いはじめたのだ。」

おばけアイコン「ひゃー!!もう1300人の人が
見てくれたんだ。潜在意識に
お願いしておいたからなのかな。
これからもランタンと僕で
みんなに色々なことを
伝えられるように頑張るので
これからもよろしくお願いします。」

かぼちゃアイコン「さぁ今回は前回の
『リストアップ法』、『アファメーション法』
『イメージング法』とは性質が違う方法なのだ。
その名も『ホ・オポノポノ』というのだ。」

おばけアイコン「なんだか、覚えにくい名前だね…?
前回までの3つの方法は
ただアプローチ方法が違うだけで
潜在意識にインプットする点では同じ
だったよね。
英文を覚えることに例えると
リストアップ法は『見て覚える
アファメーション法は『声に出して覚える
イメージング法は『想像して覚える
だから3つは組み合わせることできて
組み合わせると効果が倍増するんだったよね。
ホ・オポノポノ』は一体どんなものなの?」

かぼちゃアイコン「『ホ・オポノポノ』とは
ハワイで古くから行われてきた
潜在意識活用術なのだ。
だから僕ら日本人にとっては
聞きなれない言葉なのだ。
潜在意識はグローバルなのだ。」

おばけアイコン「そうなんだ。
ハワイにも潜在意識があったんだね。
そんなことより、その『ホ・オポノポノ
っていうのはどうやるの?早く教えてよ。
叶えたいことがあるんだ(・∀・)ニヤニヤ」

かぼちゃアイコン「慌てるな。まずは今回は
用意するものは何もないのだ。
時間も場所もどこでもいいのだ。
ただ目標を具体的に明確にすることは
必要なのだ。何度も言うが
具体的に明確にしないと潜在意識は
困ってしまうのだ。」

おばけアイコン『なんだかお手軽だね。
今回の目標は決まってるよ。
職場にジェイソン君って子がいるんだけど
仲が悪くて思い通りにならないと
すぐに暴力を振るってくるんだ。
しかも刃物を振り回すんだよ。
僕が幽霊じゃなかったら
大怪我するところだよ。
だから今回は
ジェイソン君との関係を修復する。』だよ」

かぼちゃアイコン「ジェイソン君…

なんだかオバケの
人間関係は恐ろしい気が
してならないのだ。
さてやり方も非常に簡単なのだ。

潜在意識の中のジェイソン君と
仲が悪くなっている原因
になっている記憶を削除してください

ごめんなさい
ゆるしてください
ありがとう
愛しています


唱えるだけなのだ。
今回は感情を込めなくても
覚えなくてもただ何回も
気が済むまで繰り返すだけ
なのだ。
今読んでいるあなたもやってみよう。
驚くほど簡単なのだ。何度も何度も
何度でも言うが叶う人はすぐ実行する人
叶わない人はやらない人
なのだ。」

おばけアイコン「わかったよ。
やるよ。ただそれだけいいの?
本当にそれだけで効果があるの?」

かぼちゃアイコン「叶うのだ。だから簡単な方法と言ったのだ。
オバケ最初の『潜在意識について…』で
説明した『自分原因説』というのを
覚えてる?」

おばけアイコン「覚えてるよ。たしか
過去にたくさんの選択を自分で
してその結果が今の自分の現状
なんだよね。
意識的にも無意識的にも。
だから今の自分の状態を選択したのは
自分が原因ってことだよね?」

かぼちゃアイコン「そうなのだ。
よく覚えていたのだ。ということは
オバケがジェイソン君と仲が悪いということにも
何らかの原因があるわけなのだ。
そしてその原因を選択したのもオバケ自身
なのだ。つまりオバケが自分で
ジェイソン君と仲が悪くなる状況を
選択したことになる
のだ。たとえそれが
無意識で行っていたとしてもね。
だからその原因となっている記憶を
削除してくださいと
潜在意識にお願いするのだ。
そうすれば、今の現状も
変わるのだ。」

おばけアイコン「なるほど。その自分が原因を
引き寄せたっていうのはわかるんだけど、
その原因を引き寄せた記憶を削除して
なんで実際に現状が変わるの?」

かぼちゃアイコン「それについては
色々な考え方があるのだ。
潜在意識でみんなが
繋がっているという考え方
もあれば
本当に色々あるのだ。
そういうのは本や違うサイトに
詳しく載っているので興味があれば
色々と調べてみるのだ。
おそらく潜在意識にインプットされている
悪い考えこの場合は『ジェイソン君と仲が悪い
という内容。これがあるから
仲が悪くなっていると考えられる。
だからそれを潜在意識から削除すれば
人間関係が修復される状況が引き寄せられる
のだ。
やってみれば効果がすぐでるから
読んでるみんなも試してみるのだ。
やった人が叶うのだ。
やらない人は叶わないのだ。」

おばけアイコン「わかったやってみるよ。

潜在意識の中のジェイソン君と
仲が悪くなっている原因
になっている記憶を削除してください

ごめんなさい
ゆるしてください
ありがとう
愛しています


これでいいの?」

かぼちゃアイコン「うん、それでいいのだ。
気がすまないなら
気が済むまで何回も唱えるのだ。
声に出しても出さなくてもいいのだ。
前回までと全く違うから変な感じだが
リストアップ法』『アファメーション法
イメージング法』は潜在意識にインプットさせる
潜在意識活用術
なのだ。
ホ・オポノポノ』は潜在意識の中にある
悪い記憶やイメージを削除する
潜在意識活用術
なのだ。
性質が全く違うのだ。
だから気にする必要はないのだ。」

おばけアイコン「なるほど、だから
前回までの方法となんだか違うんだね。
じゃあもしかして…
ホ・オポノポノ』で潜在意識にある
悪い記憶やイメージを削除して
さらに『イメージング法』とかで
潜在意識に仲良くなることを
インプットすれば…」

かぼちゃアイコン「オバケ良い所に
気がついたのだ。その通りなのだ。
今回も組み合わせることができるのだ。
例えば『英語が苦手』と潜在意識に
インプットされている人が
私は英語が大好きだ。
とても流暢に英語を話している。

とアファメーション法で試みたら
どうなるだろう。おそらく潜在意識に
反発される
のだ。
潜在意識の中にある
英語が苦手という情報を
消したら潜在意識に

英語が大好きという
イメージが浸透しやするくなるのだ。


おばけアイコン「なんだか潜在意識活用術って
性質や特性がバラバラなようで
実は全部繋がってる
んだね。
じゃあさっそく試してみるよ。」





そしてオバケはランタンに
言われたとおり叶うと信じて

潜在意識の中のジェイソン君と
仲が悪くなっている原因
になっている記憶を削除してください

ごめんなさい
ゆるしてください
ありがとう
愛しています


と気が済むまで唱えました。

そして翌日の夜…





かぼちゃアイコン「オバケ、こんばんはなのだ。
ジェイソン君とはどうなったのだ?」

おばけアイコン「ランタン、こんばんは。
それが凄いんだよ。今日職場でジェイソン君に
今度飲みに行かない?』って誘われたんだよ。
なんだか信じられないや。
いっつも顔さえ見れば舌打ちしてきてたり
オノを振り回してきてたのに…。」

かぼちゃアイコン「それは凄いのだ。よかったのだ。
きっと原因となっている記憶が
潜在意識から削除されたことによって
』の状態に戻ったのだ。
』というのは良くも悪くもないと
いうこと
なのだ。だから今ジェイソン君と
仲が悪い』のが
なくなっただけで『仲が良い
というわけではないだろ?
仲を良くするにはこれから『イメージング法
などを使って潜在意識にインプットしていくのだ。
ホ・オポノポノ』は潜在意識の情報を
にしてくれるのだ。
この考え方は重要なのだ。」

おばけアイコン「なるほど…。
潜在意識の中の悪い人間関係の
イメージが削除されて、その結果
悪い状態が普通に戻った
わけだね。
じゃあ関係を良くしていくためにこれから
潜在意識に良いイメージをインプット
することにするよ。
なんだかハワイの人って凄いんだね。
それにしても今回は効果が出るのが
早かったね。」

かぼちゃアイコン「そうなのだ。
ハワイはアロハやビーチだけではないのだ。
ホ・オポノポノ』は
内容や個人差はあるが叶うスピードが
早いと評判
なのだ。だから読んでるあなたも
早速やってみるのだ。」

おばけアイコン「簡単だしお手軽だね。
ジェイソン君との
仲もとりあえず戻ったし。安心したら
もう次に叶えたいことができちゃったよ。」

かぼちゃアイコン「じゃあそれは次回別の方法で
叶えてみることにするのだ。」

おばけアイコン「うん、わかったよ。
楽しみだなぁ(・∀・)ポノポノ」




かぼちゃアイコン・本日のおさらい・

『ホ・オポノポノ』

願望をはっきりさせる。

潜在意識の中の○○
の原因になっている
記憶を削除してください

ごめんなさい
ゆるしてください
ありがとう
愛しています


と気がすむまで繰り返す。
声に出しても出さなくても大丈夫。
回数もこだわらなくても良い。
○○の部分に自分が悪いと思っていることを
入れる
。例えば『お金がないこと』etc...

面倒くさがらずに
とにかく実行することが大事。

↑これがちゃんとできるかが
叶う人と叶わない人の分かれ目!!

・コツ・

『リストアップ法』→目標を明確にする。
『アファメーション法』→潜在意識にインプットする。
『イメージング法』→感覚的に強力によりインプットできる。
↑の3つは潜在意識にインプットする方法

ホ・オポノポノ』は
潜在意識の中にある悪いイメージを削除して
に戻す方法

悪い情報を削除してから
良い情報を潜在意識にインプットすると
より強力
なのだ。組み合わせると効果は倍増。

しばらくすると無意識に必要な情報が
目に入るので、直感にしたがって行動する。

不思議な現象が起こったらもう目の前!!

何度も言うが
現実的な範囲のことなら叶う。
現実的な範囲を決めているのも潜在意識なので
始めは小さなことから
そうすれば現実的な範囲が増えて
結果として大きな願いも叶うようになる。


 
HOME NEXT
 
1日1回シリーズ
-見るだけで効果がある画像-

札束4

1日1回。1年で365回。



おばけアイコンこれだって シンクロなんだよ(・∀・)
NEWS
NEWロゴ

かぼちゃアイコン・メールについて・

管理人の多忙につき
最近はメールの返信
とブログの更新が止
まってしまっているのだ。 そういうわけで非常に 申し訳ないのだが
メール相談をしばらく打ち切り
にすることにした
のだ。
すでに届いている
相談メールにはちゃんと
返すのだ、ただ返信には
時間がかかるのだ。
プロフィール


profpic

名前:ランタン
年齢: 秘密

テーマ:潜在意識で手助け

僕は昔から潜在意識を活用してきたけど、インターネットを見てると上手く活用できてない人が多すぎると思ったんだ。誰もがもってる潜在意識。使い方さえ知ってればなんでもできるんだよ。お金持ちになったり、理想の恋人ができたり。誰もが羨む暮らしだってできるんだ。こんな方法を知らないなんてもったいない。僕ランタンがみんなを頑張ってサポートするから、みんなも潜在意識で夢を叶えてね。それが僕のただ1つの願いさ。

・注意事項・

①僕ランタンが頑張って方法を書いたり、色々叶えるためのヒントを出していくから時間のあるときに一日一回でも毎日見て欲しいんだ。潜在意識に刷り込むためにもね。1年続ければ365回だよ。

②もしあなたの周りに潜在意識で効果が出ない人がいたら是非このブログを教えてあげてほしいんだ。このブログはリンクフリーだからどこでも張り張りしてね。

③重要なのは、毎日行うことなんだ。1日1回だと1年で365回にもなるし、1日10回だと…、ね叶いそうでしょ?とにかく毎日見て、なにかを感じてほしいんだ。

④このブログ内では一切マイナスの言葉は禁止なのです。マイナスの言葉は書く人も読む人にとっても良いことはないんだ。

ゆうと

Author:ランタン
FC2ブログへようこそ!

新月の日
おばけアイコン・次の新月の日・  

新月

みんなも新月に願いを
託してみませんか?

新月の願いの記事を見る

メールフォーム

・メールについて・

意見・要望・こうして欲しいじゃんじゃん送ってね。悩みを送ってくれたらアファメーション考えたり時間の限り相談にのるよ。相互リンクもここから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
注目タグ

潜在意識 マーフィー 裕福 成功 movie アファメーション 引き寄せの法則 富 動画 サイト イメージング image 健康 掃除 癒し 掲示板 信念 願望 達成 浄化 リラックス ソウルメイト スクリプト シンクロ 恋愛成熟 体験談 ダイエット エンジェルナンバー 夢 奇跡 script 活用法 異性にもてる ホ・オポノポノ 悩みが消える 成功 体験談 願望達成法 selflove マニュアル 効果 画像 movie 動画 合同 可愛い 資格試験 恋人 ピンクの呼吸法 シークレット 断言法 ホ・オポノポノ 対話 簡単 人間関係 努力 潜在意識 改善 happy クレンジング 紙に書く 恋愛 成熟 プラス思考 瞑想 方法 両想い 実現報告 わかりやすい オフ会 love 平和 頭を良くする 良い スリム お金を得る 語学 面白 language 書籍 上達 やり方  内容 暗示 初心者 三日月 映画 学力 向上 美形 リストアップ法 ザ・シークレット 育毛 音楽 思い通り 自己暗示 アルファー派 クリーニング 画像 不思議 満足 叶う ジャンスピラー 一瞬 合格 成績アップ 自己啓発 瞑想関連 塩まじない 深層心理 セミナー セドナメソッド 円満 応援

AdSense
