復縁編
-復縁について-

かぼちゃアイコン「 すぐに効果のほしい人は
この情報商材を試してみるといいのだ」

おばけアイコン「潜在意識で外見を変えるより、
美容院に行ったり、エステに
行った方が早いのと同じだね(・∀・)」



滝川愛美の復縁メール術~彼に『もう一度』と言わせるテクニック~
復縁メール術
~彼に『もう一度』と言わせるテクニック~

¥9,800
カテゴリ
最新記事
1日1回シリーズ2
-見るだけで効果がある動画-


達成感を 感じよう。
お役立ちリンク集

・相互リンク受付中・

オススメの書籍
 
--/--(--)


 
10/29(Thu)

潜在意識について

かぼちゃアイコン「さて、いよいよ第一回の始まりなのだ。」

おばけアイコン「イエーイ、パチパチ」

かぼちゃアイコン「じゃあまずは潜在意識とは何なのかから始めよう。
人間には普段意識している顕在意識と
意識していない無意識の領域である潜在意識があるのだ。
潜在意識には今まで生きてた全ての情報が詰まっておるし。
心臓や体温の調節なども潜在意識が行っているわけだ。
例えば小さいときに犬に噛まれた記憶がある人は
大人になっても犬が苦手だったりする。
だから催眠術なんかで潜在意識に犬はいいものだと教えると
大丈夫になったりするわけだ。そして潜在意識にお金は良いものだと
教えるとお金を引き寄せてくれたりするんだ。」

おばけアイコン「へー、潜在意識ってなんかすごいんだね。
地面で10cmくらいの幅の板の上を歩くのは簡単でも、
高さ100mくらいのところでその上を歩けっていわれたら怖くて無理だもんね。
思い込みの力は凄いよね。
でもランタン、犬が怖くなくなるのはわかるけど、
なんで潜在意識でお金が入ったり夢が叶うの?」

かぼちゃアイコン「うむ…、それは色々な説があるんだけどね。
オバケは今まで生きてきて色んな選択があったわけだろ?大きなことなら
どこの小学校にいくか、どこの中学校に、高校に、大学に、企業に、
小さなことなら今日の昼ごはんは、誰と友達になるか。シャンプーはどっちを使うか
服はどれを着るかとかね?その全部の選択の結果が今のオバケなわけだ。
例えば、違う高校に行ってたら違う人間関係が構築されて
もしかしたら違う大学に行ってそしたら、違う会社に入って
ってことになるだろ?つまり全部自分で選んできて今のオバケがいるのだ。」


おばけアイコン「うん、なるほど。でもそれが潜在意識とどう関係あるの?」

かぼちゃアイコン「ということは今のオバケの状況は良いも悪いも
全部オバケ自身が作り上げたってことだろ?
そこで「自分原因説」というのが生まれるわけだ。
今の状況を引き寄せたってことなのだ。」

おばけアイコン「えー、じゃあバイト先のあの嫌な客も
僕が引き寄せたっていうの?冗談じゃないよ。」

かぼちゃアイコン「うん、そうなのだ。とりあえず無意識の選択のうちに
引き寄せたってことになるのだ。無意識=潜在意識だから潜在意識が
引き寄せたということになるわけだな。」


おばけアイコン「うーん、わかりにくいな。」

かぼちゃアイコン「まあわからなくても仕方がないのだ。
他にも波動が出ていてそれが同じような
波動を引き寄せるっていう波動説。
オバケも学生のとき、自分と同じような子が周りに集まってきたろ?
その他にもパラドックス説というのもあるのだ。
はっきり言うと僕にもなんで叶うのかはハッキリとわからないのだ。
そういう話はマーフィーなどの潜在意識系の本やサイトとかに
詳しく書いてあるのでそちらを参考に
してほしいのだ。メカニズムは不明だが
とりあえず潜在意識を使えばお金が手に入ったり、
恋人ができたりするってことは間違いないのだ。」


おばけアイコン「なんかなげやりだなぁ…。
じゃあランタンその潜在意識を使ってお金や恋人を
作るのにはどうしたらいいの?」


かぼちゃアイコン「それにも色々なやり方があるのだ。
次回から色々な方法を紹介していくぞ。」


おばけアイコン「うん。次から本番だね。」

 
HOME
 
1日1回シリーズ
-見るだけで効果がある画像-

札束4

1日1回。1年で365回。



おばけアイコンこれだって シンクロなんだよ(・∀・)
NEWS
NEWロゴ

かぼちゃアイコン・メールについて・

管理人の多忙につき
最近はメールの返信
とブログの更新が止
まってしまっているのだ。 そういうわけで非常に 申し訳ないのだが
メール相談をしばらく打ち切り
にすることにした
のだ。
すでに届いている
相談メールにはちゃんと
返すのだ、ただ返信には
時間がかかるのだ。
プロフィール


profpic

名前:ランタン
年齢: 秘密

テーマ:潜在意識で手助け

僕は昔から潜在意識を活用してきたけど、インターネットを見てると上手く活用できてない人が多すぎると思ったんだ。誰もがもってる潜在意識。使い方さえ知ってればなんでもできるんだよ。お金持ちになったり、理想の恋人ができたり。誰もが羨む暮らしだってできるんだ。こんな方法を知らないなんてもったいない。僕ランタンがみんなを頑張ってサポートするから、みんなも潜在意識で夢を叶えてね。それが僕のただ1つの願いさ。

・注意事項・

①僕ランタンが頑張って方法を書いたり、色々叶えるためのヒントを出していくから時間のあるときに一日一回でも毎日見て欲しいんだ。潜在意識に刷り込むためにもね。1年続ければ365回だよ。

②もしあなたの周りに潜在意識で効果が出ない人がいたら是非このブログを教えてあげてほしいんだ。このブログはリンクフリーだからどこでも張り張りしてね。

③重要なのは、毎日行うことなんだ。1日1回だと1年で365回にもなるし、1日10回だと…、ね叶いそうでしょ?とにかく毎日見て、なにかを感じてほしいんだ。

④このブログ内では一切マイナスの言葉は禁止なのです。マイナスの言葉は書く人も読む人にとっても良いことはないんだ。

Author:ランタン
FC2ブログへようこそ!

新月の日
おばけアイコン・次の新月の日・  

新月

みんなも新月に願いを
託してみませんか?

新月の願いの記事を見る

メールフォーム

・メールについて・

意見・要望・こうして欲しいじゃんじゃん送ってね。悩みを送ってくれたらアファメーション考えたり時間の限り相談にのるよ。相互リンクもここから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
注目タグ

潜在意識 マーフィー 裕福 成功 movie アファメーション 引き寄せの法則 富 動画 サイト イメージング image 健康 掃除 癒し 掲示板 信念 願望 達成 浄化 リラックス ソウルメイト スクリプト シンクロ 恋愛成熟 体験談 ダイエット エンジェルナンバー 夢 奇跡 script 活用法 異性にもてる ホ・オポノポノ 悩みが消える 成功 体験談 願望達成法 selflove マニュアル 効果 画像 movie 動画 合同 可愛い 資格試験 恋人 ピンクの呼吸法 シークレット 断言法 ホ・オポノポノ 対話 簡単 人間関係 努力 潜在意識 改善 happy クレンジング 紙に書く 恋愛 成熟 プラス思考 瞑想 方法 両想い 実現報告 わかりやすい オフ会 love 平和 頭を良くする 良い スリム お金を得る 語学 面白 language 書籍 上達 やり方  内容 暗示 初心者 三日月 映画 学力 向上 美形 リストアップ法 ザ・シークレット 育毛 音楽 思い通り 自己暗示 アルファー派 クリーニング 画像 不思議 満足 叶う ジャンスピラー 一瞬 合格 成績アップ 自己啓発 瞑想関連 塩まじない 深層心理 セミナー セドナメソッド 円満 応援

AdSense
