復縁編
-復縁について-

かぼちゃアイコン「 すぐに効果のほしい人は
この情報商材を試してみるといいのだ」

おばけアイコン「潜在意識で外見を変えるより、
美容院に行ったり、エステに
行った方が早いのと同じだね(・∀・)」



滝川愛美の復縁メール術~彼に『もう一度』と言わせるテクニック~
復縁メール術
~彼に『もう一度』と言わせるテクニック~

¥9,800
カテゴリ
最新記事
1日1回シリーズ2
-見るだけで効果がある動画-


達成感を 感じよう。
お役立ちリンク集

・相互リンク受付中・

オススメの書籍
 
--/--(--)


 
11/01(Sun)

手放すと叶うの理由

かぼちゃアイコン「今回は潜在意識活用法
ではなく、潜在意識を使っていく上で
かなり質問の多い
願望を手放すと叶う
という話について解説するのだ。
みんなの疑問を解消するために
ときどきこういう
記事も書いていくのだ。」

おばけアイコン「理屈を理解することは
大事なことなんだよ。
そうすれば潜在意識への理解も
深まるし応用をきかせることも
できるようになる
んだ。
それでは始まり始まりー。」

----------------------------------------


おばけアイコン「ちょっと!!ランタン!!大変だよ!!」

かぼちゃアイコン「騒がしいのだ。一体どうしたのだ?」

おばけアイコン「あれから潜在意識に興味が沸いて
インターネットで潜在意識の願望実現法について
色々調べてたんだ。そしたら
願望を手放したときに叶う
って書いてあったんだよ。
一体どういうことなの?本当なの?」

かぼちゃアイコン「興味が出て自分で
調べることは良いことなのだ。
興味があれば色々と疑問が
出てくるのは当然なのだ。
潜在意識について真剣に
考えている証拠なのだ。
それに潜在意識については
偉い科学者の人ですら完全には
理解できていないし、
解明されていない
のだ。

だからこのブログを読んでるみんなも
疑問が出てきても『自分はダメなんだ
と落ち込む必要は全くないのだ。

ところでオバケは何歳のときに
自転車に乗れるようになったのだ?」

おばけアイコン「えっ?5歳のときだけど
それが何の関係があるの?」

かぼちゃアイコン「じゃあオバケ
今から5歳のときの事を
思い出すのだ。
そのときの願望は
自転車に乗れるようになること
だったはずなのだ。」

おばけアイコン「うん、そういうことになるね。
そのときは潜在意識について
知らなかったから意識
してなかったけど
凄く自転車に乗りたかったはずだよ。」

かぼちゃアイコン「じゃあ今オバケは
自転車に乗れるようになる事
を意識して自転車に乗ってるか?
きっとそうじゃないのだ。
1人で乗れるようになるまでは
ずっと意識していたはずなのだ。
だけどある日乗れるように
なったときに
自転車に乗れるようになる事』を
意識していたか?」

おばけアイコン「うーん、覚えてないな。
多分乗れたるようになったときは
意識してなかった
と思うよ。」

かぼちゃアイコン「つまり乗れるようになったときに
今まで意識していた
ハンドルの操作、バランスのとり方

言い換えれば
乗れるようになる事』が
無意識、つまり潜在意識に
引き渡された
のだ。
わかりやすいように言いかえると、まず
そのときオバケが潜在意識の使い方を
知っていたと仮定するのだ。
おばけは自転車に乗れるようになる前に
私は自転車に乗れる』と
イメージング法やアファメーション法で
潜在意識にインプットを試みていた
わけだ。
そして自転車に乗れたときには
潜在意識に『自分は自転車に乗れる
とインプットされたのだ。
だから今は特に意識せずに
自転車に乗ることができるのだ。」

おばけアイコン「ということは、つまり
願望を手放した=願望を潜在意識に引き渡した
っていうことなのなんだね。
だから願望を自分でわざわざ
アファメーションやイメージング法で

意識して潜在意識にいれようと
していたことがちゃんとインプットされれば
もう意識的にやらなくてよくなる。
つまり普段の意識の中では意識しなくなる=願望を忘れる
そのときには潜在意識にインプットされてるから叶ってる

だからみんな『願望を手放すと叶うって言ってるわけだね。」

かぼちゃアイコン「そういうことになるのだ。
潜在意識にきちんとインプットされれば
もう顕在意識にその願望はなくなっている
のだ。
だから忘れるのだ。
そのときにみんな言うのだ。
願望を手放したときに叶った』ってね。」

おばけアイコン「なるほど。
なんだかスッキリしたよ。
だから意識的に忘れようとしなくても
ちゃんと潜在意識にインプットされれば
自然に顕在意識から願望を手放す
=潜在意識にインプットされる
=叶う
ということは
願望を手放す=叶う
っていう式が出来上がるわけだね。」

かぼちゃアイコン「うむ、そういうことになるのだ。
だから必死になって
願望を手放さないとって
意識する必要はない
のだ。
ちゃんとインプットされれば
自然とそうなるのだ。」

おばけアイコン「うん、わかったよ。
どうもありがとう、ランタン。」

かぼちゃアイコン「どういたしましてなのだ。」





かぼちゃアイコン・本日のおさらい・


簡単にいうと

今まで意識していた願望が
顕在意識から潜在意識に手渡される

=そのとき顕在意識では願望を意識しなくなる
(顕在意識では)願望を忘れる
=つまり(顕在意識では)願望を手放したことになる
=そのときには潜在意識にインプットされている
願望が叶う

結果として

願望を手放す=叶う

となるわけなのだ。

だからわざわざ
潜在意識を手放さなければ
と意識する必要はない

きちんとインプットされれば自然と
そうなる(忘れる)
のだ。



 
HOME
 
1日1回シリーズ
-見るだけで効果がある画像-

札束4

1日1回。1年で365回。



おばけアイコンこれだって シンクロなんだよ(・∀・)
NEWS
NEWロゴ

かぼちゃアイコン・メールについて・

管理人の多忙につき
最近はメールの返信
とブログの更新が止
まってしまっているのだ。 そういうわけで非常に 申し訳ないのだが
メール相談をしばらく打ち切り
にすることにした
のだ。
すでに届いている
相談メールにはちゃんと
返すのだ、ただ返信には
時間がかかるのだ。
プロフィール


profpic

名前:ランタン
年齢: 秘密

テーマ:潜在意識で手助け

僕は昔から潜在意識を活用してきたけど、インターネットを見てると上手く活用できてない人が多すぎると思ったんだ。誰もがもってる潜在意識。使い方さえ知ってればなんでもできるんだよ。お金持ちになったり、理想の恋人ができたり。誰もが羨む暮らしだってできるんだ。こんな方法を知らないなんてもったいない。僕ランタンがみんなを頑張ってサポートするから、みんなも潜在意識で夢を叶えてね。それが僕のただ1つの願いさ。

・注意事項・

①僕ランタンが頑張って方法を書いたり、色々叶えるためのヒントを出していくから時間のあるときに一日一回でも毎日見て欲しいんだ。潜在意識に刷り込むためにもね。1年続ければ365回だよ。

②もしあなたの周りに潜在意識で効果が出ない人がいたら是非このブログを教えてあげてほしいんだ。このブログはリンクフリーだからどこでも張り張りしてね。

③重要なのは、毎日行うことなんだ。1日1回だと1年で365回にもなるし、1日10回だと…、ね叶いそうでしょ?とにかく毎日見て、なにかを感じてほしいんだ。

④このブログ内では一切マイナスの言葉は禁止なのです。マイナスの言葉は書く人も読む人にとっても良いことはないんだ。

Author:ランタン
FC2ブログへようこそ!

新月の日
おばけアイコン・次の新月の日・  

新月

みんなも新月に願いを
託してみませんか?

新月の願いの記事を見る

メールフォーム

・メールについて・

意見・要望・こうして欲しいじゃんじゃん送ってね。悩みを送ってくれたらアファメーション考えたり時間の限り相談にのるよ。相互リンクもここから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
注目タグ

潜在意識 マーフィー 裕福 成功 movie アファメーション 引き寄せの法則 富 動画 サイト イメージング image 健康 掃除 癒し 掲示板 信念 願望 達成 浄化 リラックス ソウルメイト スクリプト シンクロ 恋愛成熟 体験談 ダイエット エンジェルナンバー 夢 奇跡 script 活用法 異性にもてる ホ・オポノポノ 悩みが消える 成功 体験談 願望達成法 selflove マニュアル 効果 画像 movie 動画 合同 可愛い 資格試験 恋人 ピンクの呼吸法 シークレット 断言法 ホ・オポノポノ 対話 簡単 人間関係 努力 潜在意識 改善 happy クレンジング 紙に書く 恋愛 成熟 プラス思考 瞑想 方法 両想い 実現報告 わかりやすい オフ会 love 平和 頭を良くする 良い スリム お金を得る 語学 面白 language 書籍 上達 やり方  内容 暗示 初心者 三日月 映画 学力 向上 美形 リストアップ法 ザ・シークレット 育毛 音楽 思い通り 自己暗示 アルファー派 クリーニング 画像 不思議 満足 叶う ジャンスピラー 一瞬 合格 成績アップ 自己啓発 瞑想関連 塩まじない 深層心理 セミナー セドナメソッド 円満 応援

AdSense
