復縁編
-復縁について-

かぼちゃアイコン「 すぐに効果のほしい人は
この情報商材を試してみるといいのだ」

おばけアイコン「潜在意識で外見を変えるより、
美容院に行ったり、エステに
行った方が早いのと同じだね(・∀・)」



滝川愛美の復縁メール術~彼に『もう一度』と言わせるテクニック~
復縁メール術
~彼に『もう一度』と言わせるテクニック~

¥9,800
カテゴリ
最新記事
1日1回シリーズ2
-見るだけで効果がある動画-


達成感を 感じよう。
お役立ちリンク集

・相互リンク受付中・

オススメの書籍
 
--/--(--)


 
11/04(Wed)

寝る前と起きた直後が良い理由

おばけアイコン「ねぇねぇ、ちょっと気になったんだけど
アファメーションやイメージングは
寝る前と起きた直後が効果が高いんだよね?
それ一体どうしてなの?」

かぼちゃアイコン「そうなのだ。
寝る前と起きた直後が効果が高いのだ。
よし、では今回はなぜ寝る前と起きた直後が
効果が高いのかについて詳しく説明するのだ。

ところでオバケは『ダリ』という画家を知ってるか?
ちなみにこんな顔の人なのだ。」


        ダリ顔


おばけアイコン「うーん、見たことないや。
その人が一体どう関係あるの?」

かぼちゃアイコン「うん、実はダリも潜在意識を上手く活用した人物なのだ。
今回はそんな彼の人生からちょっと考えてみるのだ。
まずはダリの作品の一部を見てほしいのだ。
オバケはどう思う?」

     
        ダリ2


        ダリ1


おばけアイコン「なんだか凄く不思議な絵だね。
時計がチーズみたいに溶けてるし、
こんな絵が描けるなんてダリって人は凄いね。
でも彼の絵が潜在意識とどう関係あるのさ?」

かぼちゃアイコン「今から説明していくのだ。
小さい頃から画家を夢見ていた
彼は昔からみんなに『天才』と
呼ばれることにこだわったのだ。
そして天才と呼ばれるためには何か人と
違うことをしないといけないと思う
ようになった。
彼の特徴的なヒゲも
その思考の表れだといわれている。
そして彼は様々な芸術作品を
残して実際に『天才と呼ばれることになったのだ。
こういう独特な作品をどうやって思いついたかが
今回のポイントになるのだ。」

おばけアイコン「なるほど。実際に彼は天才と
呼ばれるようになって、その願いがかなったんだね。
でもどうやってこんな絵を思いついたの?」

かぼちゃアイコン「まず最初に人間の意識には以前
普段意識している『顕在意識』と
普段意識していない『潜在意識
があると言ったのを覚えてるか?
実はもう1つ『変性意識』というものがあるのだ。
この『変性意識』は潜在意識と顕在意識の中間の意識なのだ。
オバケ、寝る直前と起きた直後はどんな気分なのだ?」


おばけアイコン「なんだか、ウトウトしてるね。
ポワーっとなんだか気持ち良いよ。
なんだかリラックスしてる感じだよ。」

かぼちゃアイコン「その状態が『変性意識』なのだ。
無意識でも意識でもない。
言い換えれば潜在意識でも顕在意識でもない状態
なのだ。そしてこの状態のとき脳ではアルファー波
という脳波がでている
のだ。アルファー波は
リラックスした状態のときにでている。
そして、この脳波のときは潜在意識にアクセス
しやすい
のだ。きちんと脳科学でそういう
研究結果がでているのだ。」

おばけアイコン「へー、そうなんだ。
ちゃんと科学で証明されてるんだね。
ところでそれとダリが一体どう関係あるの?」

かぼちゃアイコンダリは変性意識を上手く利用して
作品のアイディアを考えていた
のだ。
彼の逸話にはこんな話があるのだ。
彼は絵の才能もあるし、実際に絵も上手かった。
だけど天才と呼ばれるには普通に絵を
書いたのではダメだと考えたのだ。
そこでダリはイスで昼寝するときに、
手にスプーンを持つことにしたのだ。
そのまま寝ると手の筋肉の力が抜けてスプーンが落ちる。
スプーンが落ちるとカチャンと音がする。
すると目が覚める。寝起きは意識が変性意識なので
潜在意識にアクセスしやすい
。そのときに
夢で見ていた、つまり潜在意識が思いついた
映像をそのまま絵画にした
のだ。」

おばけアイコン「あっ!!だからダリの不思議な作品が多いんだね。
まるで夢の中の出来事のような。
普通の意識では時計がグニャッとなっている
絵なんて絶対思いつかないもんね。
ダリは変性意識の状態を自分で作り出すことに
よって潜在意識の情報を顕在意識に伝えた
んだ。」

かぼちゃアイコン「そういうことなのだ。
そして実際に彼はその独特な作風から
天才』と呼ばれるようになった。
潜在意識を上手く活用し
彼の願いは見事に叶うことになったのだ。
彼はピカソの作品の影響を少し受けていたらしい
からこのような作風になったのかもしれないね。」

おばけアイコン「なるほどね。彼は上手く潜在意識の
情報を掴むことができた
んだね。」

かぼちゃアイコン「そういうことなのだ。
変性意識のときは潜在意識からの情報を掴みやすい
逆に言えば潜在意識にも情報を渡しやすいのだ。
ということは…」

おばけアイコン「わかったよ。だから寝る直前と起きた直後は
潜在意識に願望をインプットするのに効果が高い
んだね。」

かぼちゃアイコン「そういうことなのだ。例えば凄いヒラメキをした人の多くは
起きた直後や寝る直前、リラックスした状態のときに
思いついたということが多い

実際に僕がこのブログで僕とオバケが会話してる対話方式
にしたのは、僕とオバケが対話しながらみんなに潜在意識の
活用術を教えている映像を寝起きに見た
からなのだ。
そして書く記事の内容も僕が寝る前にどうしようか
考えていると、起きた直後やリラックスしているときに
僕とオバケが会話している光景が浮かんでくる
のだ。
僕はそれを文章化して記事にしているのだ。
さらにお金を稼いだ方法を思いついたのも、実は寝起きなのだ。
そして潜在意識からのアイディアは
普段なら思いつかないようなことが多い
。」

おばけアイコン「なるほど。じゃあこのブログも
潜在意識からのアイディアに
よって作られているんだね。」

かぼちゃアイコン「そうなのだ。
潜在意識が作り出したものと言っても過言ではないのだ。
ところでオバケ、起きた直後や寝る直前のときに
実際に願望をイメージするという意識はハッキリしてるか?
おそらくしていないのだ。
なぜなら変性意識のときは顕在意識50%、潜在意識50%
いわばコーヒー50%、ミルク50%のカフェオレのような状態
だから顕在意識の働きは普段の半分なのだ。
なので顕在意識の考える力も半分なのだ。」

おばけアイコン「たしかに、ウトウトしてると
あんまり意識がハッキリしてないもんね。
あっ!!だから普段目につくところにリストアップ法で
考えた文章を張っておいたり、アファメーション法で暗記する
んだね。
そうすればウトウトしているときでもその情報を確実に
インプットできる
。だから潜在意識に情報が届きやすい。」

かぼちゃアイコン「そうなのだ。正解なのだ。
人は基本的に毎日寝るし、起きる
いわば毎日最低2回は潜在意識に情報を受け渡す機会がある
なのにその機会を無駄にすることが多い。
それはウトウトしていると考える力が弱るからなのだ。
それは生理的にしかたがないことなのだ。
だけど目につくところにリストアップした紙があったり、
完全に暗記していた場合、
考えなくても情報をインプットすることができる
のだ。
実に簡単な理屈なのだ。そして簡単にインプットできる。」

おばけアイコン「なるほど、そういうことか
だからリストアップ法で書いた紙を目につくところに張る。
アファメーションの内容を暗記する

そしてそれを寝る直前と起きた直後に見たり、唱えるって
何度も何度も言ってたんだね。
だから『寝る直前と起きた直後は効果が高い
ってことになるんだね。」

かぼちゃアイコン「そうなのだ。そういうことなのだ。
だから何度も繰り返し言っていたわけなのだ。
読んでるみんなもちゃんと寝る直前、起きた直後に
きちんとできていたかな?

もう1度考えてみてほしいのだ。
実際に僕がブログで書くことはきちんと、自分で試したこと
理屈で理解できることにしているのだ。
だからちゃんと書いてある方法を守ってほしいのだ。
そうすればあなたの願望をもっとスムーズに
実現させることができる
のだ。」

おばけアイコン「だから方法に忠実に実行する人が叶う
って言ってたんだね。
ところでランタンせっかく手に入れた願望を
叶えたりお金を作る方法を教えていいの

もしかしたら自分の取り分が減るかもしれないじゃない。」

かぼちゃアイコン「オバケ、何をバカなことを言っているのだ。
人に教えてあげても良いのだ。
潜在意識は無限の宝庫』とマーフィー先生が
言っているように足りなくなることはないのだ。
それに取り分が少なくなることなどないのだ、
もし1つのパイを分け合うなら取り分が、少なくなるかもしれない。
だけど潜在意識によって新しいパイを作ることができるのだ。
つまり、減るものじゃないのだ。
僕の作った潜在意識の活用法というパイをみんなにあげるのだ。
パイをもらったみんなはまた新しいパイを作るのだ。
自分のなりの活用術であったりね。
それはまた新しい1つのパイを作るのだ。
それはお金の稼ぎ方かもしれない、素敵な恋人かもしれない、
誰もが羨む豪邸かもしれないのだ。
だから僕の取り分が減ることは全くないのだ。
だからみんなもそのパイを誰か幸せに
なってほしい人にあげるといい
のだ。
そうすればみんな幸せなのだ。」

おばけアイコン「なるほどね。1つのパイを取り合えば
1人の取り分は少なくなる
けど。
新しいパイを作ってあげれば取り分はへらないよね。
つまり、誰も損はしないんだね。
僕も誰かに伝えていくことにするよ。」

かぼちゃアイコン「そうするといいのだ。
読んでるみんなも誰か幸せになってほしい人がいたら
教えてあげるのだ。自分が説明するのが面倒な人が
いたら是非このブログを教えてあげてほしい
のだ。
僕があなたの代わりに説明するのだ。」

おばけアイコン「わかったよ。ランタン。
それに『寝る前と起きた直後が良い理由』も
理解することができたよ、今日はどうもありがとう。」

かぼちゃアイコン「どういたしましてなのだ。」




かぼちゃアイコン・本日のおさらい・


簡単にまとめると

寝る直前、起きた直後はリラックスした状態
脳にアルファーが流れている
アルファー波のときは潜在意識にアクセスしやすい
潜在意識→顕在意識へ、顕在意識→潜在意識への
  情報の伝達がしやすい。
=そのため願望が潜在意識に届きやすい
願望が潜在意識にインプットされやすい
=つまり叶いやすい

結果として

寝る直前、起きた直後=叶いやすい

となるのだ。

・ポイント・

・誰にでも基本的に1日2回ある。

・寝る直前と起きた直後は思考が弱まっている。
→そのため紙に貼っておいたり、願望を暗記していると
  考えなくてもインプットできる

→1日2回は確実にインプットできる。

・潜在意識によって新しいものを作りだすことができる
→誰かに教えても減るものではない
→だから幸せになってほしい人がいたら
 どんどん教えてあげよう。
 面倒な人はこのブログを伝えてくれれば
 僕が代わりに伝える
のだ。



 
HOME
 
1日1回シリーズ
-見るだけで効果がある画像-

札束4

1日1回。1年で365回。



おばけアイコンこれだって シンクロなんだよ(・∀・)
NEWS
NEWロゴ

かぼちゃアイコン・メールについて・

管理人の多忙につき
最近はメールの返信
とブログの更新が止
まってしまっているのだ。 そういうわけで非常に 申し訳ないのだが
メール相談をしばらく打ち切り
にすることにした
のだ。
すでに届いている
相談メールにはちゃんと
返すのだ、ただ返信には
時間がかかるのだ。
プロフィール


profpic

名前:ランタン
年齢: 秘密

テーマ:潜在意識で手助け

僕は昔から潜在意識を活用してきたけど、インターネットを見てると上手く活用できてない人が多すぎると思ったんだ。誰もがもってる潜在意識。使い方さえ知ってればなんでもできるんだよ。お金持ちになったり、理想の恋人ができたり。誰もが羨む暮らしだってできるんだ。こんな方法を知らないなんてもったいない。僕ランタンがみんなを頑張ってサポートするから、みんなも潜在意識で夢を叶えてね。それが僕のただ1つの願いさ。

・注意事項・

①僕ランタンが頑張って方法を書いたり、色々叶えるためのヒントを出していくから時間のあるときに一日一回でも毎日見て欲しいんだ。潜在意識に刷り込むためにもね。1年続ければ365回だよ。

②もしあなたの周りに潜在意識で効果が出ない人がいたら是非このブログを教えてあげてほしいんだ。このブログはリンクフリーだからどこでも張り張りしてね。

③重要なのは、毎日行うことなんだ。1日1回だと1年で365回にもなるし、1日10回だと…、ね叶いそうでしょ?とにかく毎日見て、なにかを感じてほしいんだ。

④このブログ内では一切マイナスの言葉は禁止なのです。マイナスの言葉は書く人も読む人にとっても良いことはないんだ。

ゆうと

Author:ランタン
FC2ブログへようこそ!

新月の日
おばけアイコン・次の新月の日・  

新月

みんなも新月に願いを
託してみませんか?

新月の願いの記事を見る

メールフォーム

・メールについて・

意見・要望・こうして欲しいじゃんじゃん送ってね。悩みを送ってくれたらアファメーション考えたり時間の限り相談にのるよ。相互リンクもここから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
注目タグ

潜在意識 マーフィー 裕福 成功 movie アファメーション 引き寄せの法則 富 動画 サイト イメージング image 健康 掃除 癒し 掲示板 信念 願望 達成 浄化 リラックス ソウルメイト スクリプト シンクロ 恋愛成熟 体験談 ダイエット エンジェルナンバー 夢 奇跡 script 活用法 異性にもてる ホ・オポノポノ 悩みが消える 成功 体験談 願望達成法 selflove マニュアル 効果 画像 movie 動画 合同 可愛い 資格試験 恋人 ピンクの呼吸法 シークレット 断言法 ホ・オポノポノ 対話 簡単 人間関係 努力 潜在意識 改善 happy クレンジング 紙に書く 恋愛 成熟 プラス思考 瞑想 方法 両想い 実現報告 わかりやすい オフ会 love 平和 頭を良くする 良い スリム お金を得る 語学 面白 language 書籍 上達 やり方  内容 暗示 初心者 三日月 映画 学力 向上 美形 リストアップ法 ザ・シークレット 育毛 音楽 思い通り 自己暗示 アルファー派 クリーニング 画像 不思議 満足 叶う ジャンスピラー 一瞬 合格 成績アップ 自己啓発 瞑想関連 塩まじない 深層心理 セミナー セドナメソッド 円満 応援

AdSense
