復縁編
-復縁について-

かぼちゃアイコン「 すぐに効果のほしい人は
この情報商材を試してみるといいのだ」

おばけアイコン「潜在意識で外見を変えるより、
美容院に行ったり、エステに
行った方が早いのと同じだね(・∀・)」



滝川愛美の復縁メール術~彼に『もう一度』と言わせるテクニック~
復縁メール術
~彼に『もう一度』と言わせるテクニック~

¥9,800
カテゴリ
最新記事
1日1回シリーズ2
-見るだけで効果がある動画-


達成感を 感じよう。
お役立ちリンク集

・相互リンク受付中・

オススメの書籍
 
--/--(--)



 
10/29(Thu)

はじめに…

私は持ちうる全ての知識を一滴残らず注ぎ込む、出し惜しみは一切しない。
全てを注いだこのブログはどのブログよりも一際煌めいて、新星の如く輝きを放つ
まるで願いをかけられる流れ星のように。
私の分身の如きこのブログは悩める人に祈る唇となり、差し伸べる手になる
全ての人が幸福を掴み取る手助けになれるよう。

                              -このブログのアファメーション-

ようこそ(`・ω・´)キリッ

かぼちゃアイコン「僕の名前はランタンです。このブログの一番上のカボチャが僕です。
怖くないので安心するのだ。。」

おばけアイコン「僕は助手のオバケだよ。怖くないからね。」

かぼちゃアイコン「初めてきた人は下にある『続きを読む』をクリックするのだ。
このブログの使い方などが書いてある。」

おばけアイコン「このページは常に一番上にくるように設定してあるよ。」

かぼちゃアイコン「さて、あなたがどうしてこのブログに辿り付いたのか僕にはわかるんだ。

お金持ちになりたいんでしょ…?綺麗になりたいんでしょ…?

それとも健康になりたいとか…?

大好きなあの人と結ばれたいんでしょ…?


まあそこらへんでしょ?」



かぼちゃアイコン「潜在意識ってご存知ですか?
このブログに来てる人ならたぶん
もう知ってるのだ。

潜在意識を使えばなんとかなると
知っているけど…

色々な方法を試したけど…



効果がでないんでしょ?

はい、わかってるのだ。知ってます。
安心するのだ。そんなあなたのために
このブログを作った
のだ。」

おばけアイコン「僕らは潜在意識を活用しているんだ。
このブログを作ったきっかけは潜在意識が
上手く使えてない人がたくさんいるので
その人達にわかりやすく教えてあげなさい

とメッセージをくれたからなんだ。」

かぼちゃアイコン「というわけで…」

おばけアイコン「ランタンと僕が対話する講座方式で潜在意識の方法に
ついてわかりやすく語っていくんだ。」


かぼちゃアイコン「さぁ、このブログの使い方を説明するのだ。
まず左の上の方と若干下にある『1日1回シリーズ』
これは見るだけで効果のある画像と動画を張ってある
ちなみに時々変わるのだ。
とりあえずこのブログを開いたらそこの2つを最初に見よう。
見ながらこれは自分が持っているものだと陶酔感に浸ってくれ
毎日続ければ確実にお金の周りがよくなるのだ。」

おばけアイコン「左には書いた記事をジャンル分けしておくよ。
読みたい記事を読むにはそこから選ぶといいよ。
そんでその下にはお役立ちリンク集を作っておいたよ。ランタンと僕が
選んだ良いサイトばかりだから遊びにいってみてね。
体験談集はモチベーションがあがるから
とりあえず目を通しておくのがおススメだよ。」


かぼちゃアイコン「それから右側には僕のプロフィールと注意事項が載ってるから
目を通しておくのだ。その下にはメールフォームがある。
このブログに大しての要望や感想・相互リンクなども
ここから送る
のだ。基本的にはみんなの潜在意識を手助けするのが目的のブログ
なので僕ランタンが相談にも乗るよ。アファメーションの内容を考えたりもできる。
ただ返事には時間がかかるかもしれないのは了承しとくのだ。
僕は意外と普段忙しいのだ。以上で説明終了じゃ。」

おばけアイコン「あとこのブログをお気に入りに登録しておくのも忘れないでね。」

かぼちゃアイコン「さぁみんなの幸せを願っておるぞ。」




 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

数少ない潜在意識ブログとして頑張ってくれ。読むから。

 

OtherFace

9irew59s
ご存知?もうひとつのフェイスブック
OtherFace
http://1hV2yd6T.otherface.info/1hV2yd6T/

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 
 
HOME NEXT
 
1日1回シリーズ
-見るだけで効果がある画像-

札束4

1日1回。1年で365回。



おばけアイコンこれだって シンクロなんだよ(・∀・)
NEWS
NEWロゴ

かぼちゃアイコン・メールについて・

管理人の多忙につき
最近はメールの返信
とブログの更新が止
まってしまっているのだ。 そういうわけで非常に 申し訳ないのだが
メール相談をしばらく打ち切り
にすることにした
のだ。
すでに届いている
相談メールにはちゃんと
返すのだ、ただ返信には
時間がかかるのだ。
プロフィール


profpic

名前:ランタン
年齢: 秘密

テーマ:潜在意識で手助け

僕は昔から潜在意識を活用してきたけど、インターネットを見てると上手く活用できてない人が多すぎると思ったんだ。誰もがもってる潜在意識。使い方さえ知ってればなんでもできるんだよ。お金持ちになったり、理想の恋人ができたり。誰もが羨む暮らしだってできるんだ。こんな方法を知らないなんてもったいない。僕ランタンがみんなを頑張ってサポートするから、みんなも潜在意識で夢を叶えてね。それが僕のただ1つの願いさ。

・注意事項・

①僕ランタンが頑張って方法を書いたり、色々叶えるためのヒントを出していくから時間のあるときに一日一回でも毎日見て欲しいんだ。潜在意識に刷り込むためにもね。1年続ければ365回だよ。

②もしあなたの周りに潜在意識で効果が出ない人がいたら是非このブログを教えてあげてほしいんだ。このブログはリンクフリーだからどこでも張り張りしてね。

③重要なのは、毎日行うことなんだ。1日1回だと1年で365回にもなるし、1日10回だと…、ね叶いそうでしょ?とにかく毎日見て、なにかを感じてほしいんだ。

④このブログ内では一切マイナスの言葉は禁止なのです。マイナスの言葉は書く人も読む人にとっても良いことはないんだ。

ゆうと

Author:ランタン
FC2ブログへようこそ!

新月の日
おばけアイコン・次の新月の日・  

新月

みんなも新月に願いを
託してみませんか?

新月の願いの記事を見る

メールフォーム

・メールについて・

意見・要望・こうして欲しいじゃんじゃん送ってね。悩みを送ってくれたらアファメーション考えたり時間の限り相談にのるよ。相互リンクもここから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
注目タグ

潜在意識 マーフィー 裕福 成功 movie アファメーション 引き寄せの法則 富 動画 サイト イメージング image 健康 掃除 癒し 掲示板 信念 願望 達成 浄化 リラックス ソウルメイト スクリプト シンクロ 恋愛成熟 体験談 ダイエット エンジェルナンバー 夢 奇跡 script 活用法 異性にもてる ホ・オポノポノ 悩みが消える 成功 体験談 願望達成法 selflove マニュアル 効果 画像 movie 動画 合同 可愛い 資格試験 恋人 ピンクの呼吸法 シークレット 断言法 ホ・オポノポノ 対話 簡単 人間関係 努力 潜在意識 改善 happy クレンジング 紙に書く 恋愛 成熟 プラス思考 瞑想 方法 両想い 実現報告 わかりやすい オフ会 love 平和 頭を良くする 良い スリム お金を得る 語学 面白 language 書籍 上達 やり方  内容 暗示 初心者 三日月 映画 学力 向上 美形 リストアップ法 ザ・シークレット 育毛 音楽 思い通り 自己暗示 アルファー派 クリーニング 画像 不思議 満足 叶う ジャンスピラー 一瞬 合格 成績アップ 自己啓発 瞑想関連 塩まじない 深層心理 セミナー セドナメソッド 円満 応援

AdSense
